☆ママ呑みinマツリ家1日目☆

先週のお泊りのお話ね。


うったんオハヨウさん。
DSC_1169_2016030518442734a.jpg
これから長い長い1日が始まるとゆうのに、朝起きてすぐにオモチャ遊びを始める子。


出発前は大忙し。

パパはお仕事が忙しい季節なので、ママだけでふたりを連れてお泊り。


我が家のコンパクトカーのワイパーとミラーヒーターに不具合があって
それを直してもらいに9時過ぎにディーラーへ。
9時半からのオープンなのに早く着いちゃった。
だけど優しく中に通してくれて、コーヒーまで頂いちゃって。笑

修理が終わるまで1時間半ぐらいかかるから、近くのショッピングセンターでウロウロして待ってたよ。

まずは朝食がてら、ロッテリアで絶品チーズバーガーとコーンポタージュ。
DSC_1170_20160305184428287.jpg

ウロウロ店内歩いてても疲れるし、ベンチでスマホゲームして待ってた。


無事に修理が終わってから家に戻り、荷物を用意してだいごとうたを連れて出発。
高速に乗る前にイオンのテンテンでだいごの伸び伸びの爪を切ってもらった。

札幌に着いてからの車中のふたり。
DSC_1171.jpg
車にベッドはふたつ用意してるんだけど、大抵うたがだいごのベッドに侵入してるよ。



はーい!
長い長い宴のはじまりだよーー( ´ ▽ ` )ノ

着いて早々にうたの餌食になるペロさん!
IMG_1120.jpg

追い込み過ぎ!
IMG_1122.jpg


ミーちゃんはペロおばに挨拶。
IMG_1124.jpg

次はうたの濃厚な挨拶。
IMG_1133.jpg


マツリままが下ごしらえしててくれたモノを揚げたり並べたりなんなりして。

とりあえず!ほら!

「かんぱ~~い♪」
IMG_1141.jpg
みんな第3のビールなところがナイスでしょ(笑)


用意してくれた料理、全部好みの味付けで美味しかったよー(*゚▽゚*)
IMG_1142.jpg
写真見たらまた食べたくなったー!


仕事の合間に一時帰宅したマツリパパさん!
IMG_1145.jpg

うたに襲われてる(笑)
IMG_1146_2016030518455468c.jpg


ペロさんは、好きなオモチャを見つけてきては安全であろうテーブル下でクチュクチュして遊んでたよ。
IMG_1154.jpg
かわいいな~♡


しょっぱなから飛ばしたブヒズはいったん休憩。
IMG_1157.jpg
激しいうた君は、家の中なのにハーネスとリード付きね。


だいごは四六時中食いしん坊。
IMG_1164.jpg


ペロさんも、おばさんの手ってにもってるウマウマが気になってる♡
IMG_1170_20160305192222d13.jpg


大丈夫、君たちのメシもちゃんと用意してますよ~。
IMG_1171.jpg


キリっとしててハンサムだよね~。
IMG_1192.jpg


あ! まっちゅ!
IMG_1198.jpg
久しぶりに登場!笑



ママ達のおしゃべりは尽きることを知らないから、結局この日も3時過ぎまでしゃべり続けてたよ!
お片づけして寝る準備して、みんなで一緒に寝ました~。
って言っても、ほんの数時間ね(笑)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)