☆ママ呑みinマツリ家2日目☆

お行儀悪く、オハヨウですよ~。
IMG_1206.jpg


あら。朝から珍しくカワイイ顔してるじゃない。
IMG_1209.jpg



ペロさんも、オハヨウ♡
IMG_1214.jpg
あれれ?なんか一晩で痩せた??
うちのうったんがストレスだった?汗



ほんの2~3時間しか寝てないと思うけど、ちゃんとお腹はすくよね。
IMG_1219.jpg
マツリまま手作りのパンで爽やかに朝食をいただきました。
パン、めっちゃうまかったよ!


ちゃんと朝ごはんも持ってきてるからご安心を。
IMG_1220.jpg



お腹が満たされたら、食後の運動。
IMG_1224.jpg
お相手はうた君。


ちっさいオモチャで引っ張りっこしてるから、ディープな感じになってます。
IMG_1234.jpg



あれこれしてたら、ランチタイム(笑)

マツリまま特製のデミオムライス!
IMG_1239.jpg
これまたうまかったー!


だいごはいつでも食いしん坊。
IMG_1240_20160305224843176.jpg


朝起きてからもたっくさん遊びまくって、一休み中のうた。
IMG_1243.jpg
このあとJAKランだから、いまのうち休憩しないとね。



翌日の酒無しでも会話は止まらない。
何をそんなにしゃべっていたのか、とにかく止まらない。
こんなにたくさんおしゃべりできる仲間ってそうそう居ないから、なんだかいつも嬉しく思ってます。
なんだかんだ、いつもきっかけをくれるマツリままに感謝です。
こんな私だけど、自分から誘うのが実は苦手だから、何かきっかけをもらわないと行動ができないんだ。
こんな私だけど、意外と人付き合いにナイーブだったりするから、こうして楽しく過ごせる仲間に出会えて本当にうれしいんだ。
ほんとにほんとに、いつも楽しい時間をアリガトウ(*´ω`*)
またオンナ呑み会やろうね~。




Comment

楽しかったね~♪
ホントに!こういう風に付き合える仲間って意外に少ないからね、ワタシこそ感謝だよ~!
また、何度でも呑もうね❤
Re: マツリままさんへ
ぶっちゃけ人生の中でもここまでの友達はいなかったかも(笑)
きっとこの年齢になったからってのもあるのかもね。
年をとるのも悪くないなーってよく思うようになったよ。
シワとかシミとかそうゆうのは嫌だけどね!
またみんなでお風呂のパッキンの話とかで盛り上がろうね~( ´艸`)ムフ♡
  • 2016/03/06 17:48
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
