☆衝動買い☆

日曜日、久しぶりにDENIさんに行ったんだけど
あまりにもツボな商品だったのでついつい衝動買いしちゃいました。

コレ!
DSC_1321.jpg
リードだよ。


初めてのレバーナスカン?ってやつ。
DSC_1322.jpg


持ち手のところにあるバックルの外すと。
DSC_1324_20160306191431213.jpg

長さが2パターンになるの!
DSC_1325.jpg
バックルを付けた状態だと約60cmで、外すと120cm弱の長さだった。


持ち手部分も少しクッションが入ってるから手にも優しそうだし。
DSC_1326.jpg


色も落ち着いたカーキとネイビーで好みだし。
値段もそんなに高くなかったし。
とにかく「こんなの欲しかった!」ってやつだったから即購入したよ(笑)

リードなんかも消耗品と思って使わないとね。
突然壊れたら怖いもんね。



突然壊れたよ。 これ。
DSC_1246.jpg

だいごの迷子札とか鑑札とか付けてたナスカンがバラバラになって家の床に散らばってたの。
これって、サイズは違うけど、リードのナスカンと同じ素材だと思うんだけどさ
これがさ、壊れたのが本当のリードのナスカンだとしたら恐ろしいよね。

壊れてないのに買い換える乗ってもったいないとか思うけど
壊れてからでは本当に遅いよね。
ほら、フレブルって引きが強い犬種だから、他のワンコより痛むの早そうだし。




ってわけで、衝動買いだったけど、定期交換ってことでいいかな?




あ。 ふたりが出てこない!

んじゃ、先日のかわいいふたりを。

柵の奥が気になるふたり。
DSC_1240_20160306174928cef.jpg

このぐらいの柵は、うたならグイっと押して行けちゃうけどね。
DSC_1242.jpg

でもかわいいからそのまま並んでてね。
DSC_1245.jpg




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
