☆またまた公園散歩☆

土曜日の朝。

ひとり、ドトールで朝ごはん。(淋)
DSC_1355.jpg

この時期はパパが忙しくて休みがないから休日はひとりで過ごしてるんだけど
そんなことにも慣れてきたな。


だいごとうたが居るから淋しくないしね(*´ω`*)


はい。
天気いいから今日も公園散歩するよ~~♪
DSC_1357.jpg

今日はふたりともロングリードでの散歩だよ。
DSC_1362.jpg
青がだいごで、赤がうた。

ひとりでロングリードは難しい。
DSC_1368.jpg
空いてる場所でしか無理~。


脇の雪山に登って自分のニホイ(しっこ)を残して満足げだったよ。
DSC_1381.jpg

うたは雪山からのぞいてる枝が気になってたね。
DSC_1386.jpg


いっぱい歩いたから休憩。
DSC_1391.jpg

左手を添えてるね。
DSC_1394.jpg
うたもネムネムだね~。


だけど、だいごが気になってすぐに近くに行くんだもんね。
DSC_1397.jpg
疲れてるから起こさないであげてね。



夜は毛ガニ!!
DSC_1398.jpg

スーパーで安売りしてた!
大きくて重いの!
1,300円ぐらいで買えた!


仕事で夜遅くに帰ってきたパパにさばいてもらったよ。

感謝!
DSC_1399.jpg
身もギッチリ入ってて美味しかった~♡


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
