☆散歩週間☆

ほんと、最近は春っぽい陽気な天気な日が多かった。


朝から晴れてたりなんかすると、出勤の車の中で

「このままどこかドライブ行っちゃう?」

な~んて会話をしちゃってるよ。



そんな一週間だったから、夜んぽ三昧な一週間だった。
DSC_1483.jpg


仕事から帰ってきて、うたのウンチまみれハウスを片付けて
夜メシを食べさせて、その間に掃除機かけたり洗濯したりして
お腹の調子が整ったあたりで夜の散歩へ行ってたよ。

食後の散歩は胃捻転の危険があるって聞いたことがあるから避けたいんだけど
だいごが空腹だと歩かなくなるからさ、食後に行くようになりましたよ(;´д`)

2頭引きの散歩もだいぶ慣れてきました。
スマホで写真撮る余裕ができるぐらい慣れたらいいな~。


外は暖かくなってきたけど、まだまだ『ストー部』はやめられません。
DSC_1475.jpg

くっつきすぎ!!
DSC_1477.jpg



いつかのだいご。
DSC_1478.jpg
夜ご飯の時間になったのになかなかご飯が出てこないから、うたのハウスで困ってた。

最近はご飯の時間になるとキッチンに向かってキレイにオスワリして待ってるの。
昔はそんなことなかったのに。



ウマウマを目の前に必死なふたり( ´艸`)
DSC_1489.jpg



明日から3連休。

先日届いてた『チックマッチ』のハガキ。
DSC_1479.jpg

この連休中はシバキチカフェさんで試着会を行ってるんだって。
いいなー行きたかった。
ってゆーか、フレブルのでっかい子用の洋服はないよね。笑
いつかフレブルサイズが展開されたらいいな~。




Comment

札幌こないの?
試着会、いかないの?笑
試着するサイズないから??(°Д°)

って、ワタシも例のアレ、全然作ってないんだけど(。-∀-)
一緒に作るぅ?

酒呑みながら。笑
  • 2016/03/19 09:24
  • マツリまま
  • URL
  • Edit
Re. マツリままさんへ
ねー三連休なのに!
道路もカランカランなのに!
予定無し子だよー。
呑みながらアレ作ったら悲惨なことにならない?笑
それはそれで楽しいか?(о´∀`о)

それにしても、ヒマだー!!
  • 2016/03/19 10:44
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
