☆突然楽しい休日☆

3連休。

パパは繁忙期で休みなしで仕事に行ってるし。

つまんない。

このトシになると、遊んでくれる友達なんでそうそういないからね(´;ω;`)

普段の土日休みならなんとか過ごせるけど、3日間もぼっちだと辛い。。。

とか思ってたら・・・

いつもの家族からやんわりと誘いのコメントが入ったりして( ´艸`)

でもさ、先月末に行ったばかりだしさ、行きたい気持ちをグッと抑えてたんだけど
パパOK出たもんだから吹っ飛んでいっちゃった(笑)


おしゃべりばかりで写真はほとんど撮ってないけどね。


「マタ 来タノ?」
IMG_1355.jpg

「暇なのね」
IMG_1363.jpg

また一晩ヨロシクね。



オモチャ独り占め中のミーちゃんに、「遊んでー!」って訴える。
IMG_1368.jpg


まっちゅはエリカラさんを上手に枕にして寝んね。
IMG_1377.jpg


だいごはストーブ前でポカポカ寝んね。
IMG_1380.jpg

灯油ストーブってあったかいもんね~。
IMG_1394_201603212143547b6.jpg


うたのアクビ姿が撮れた!
IMG_1383.jpg


いつものことだけど、4時近くまでしゃべって起きてた気がする。
なんでこんなに話題が尽きないんだろうか(笑)


3時間近く寝れたかな?
まだまだ寝てたいけどさ、ブヒズにとっては朝は朝。
とりあえず起きちゃうよね。
お腹時計も働くしね。


朝から白いの3ブヒは元気いっぱいに遊んでた。
IMG_1397.jpg

ミーちゃんとうたが引っ張りっこしてて、だいごは入りたいけど入れなくて残念ね。
IMG_1398_20160321214357906.jpg


お昼過ぎてから、コストコに連れてってもらっよ。

コストコは会員制だから、会員じゃない我が家は行けないの。
マツリ家は会員だったから一緒に行かせてもらったの。

連休中だからインター降り口から渋滞。
駐車場も渋滞。
店内も渋滞。

だけど、いろいろ見て歩いて楽しかった~。
結局なんにも買わなかったけど、見てるだけで楽しい!
下見だけして店をあとにしたよ。


そのあと、すっごく遅くなったけどランチしてきた。

どこがいいかなーって考えて、行ったことなかったけど行ってみたかったところに行ってみたよ。

ここね。
DSC_1500.jpg

パスタ食べてきた。
DSC_1492.jpg

ガレージ部分はペットもOKらしくてだいごとうたも連れてきてみた。
DSC_1495.jpg

ちなみにマツリミコはパパと家で留守番してるよ。


今シーズン初のガレージペット連れの客だったらしい我々。

そりゃそーだよね、寒いもん(笑)

空腹を満たしたかっただけだから、さっさと食べて帰ったよ。


さすがのだいごも寒くてマツリままに抱っこであっためてもらってたよ(´ー`)
DSC_1501.jpg


次はもっと暖かい季節に来ようね。




一泊二日、楽しかった。
いつも楽しませてくれて本当にありがとう。
おかげで楽しい連休になったよ( ´ ▽ ` )




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/23 00:58
どの写真もカワイイわぁ~❤
楽しかったなー。
おしゃべりもコストコもカフェも♪
よーく考えたら(考えなくても)結構遠いのにね、来てくれて嬉しいよ^^
ホント、「隣町からちょっと来ました」なノリだよね。

で、翌日もしっかりお出かけして男前な丼もの食べてるね。
あれはお肉?
結構なボリュームじゃない?
おいしそう!!!
ちょっと!シッカリしてそうなのに・・・おつりが戻ってきてよかった^^
普段の行いがいいんだよね~♪
Re: マツリままさんへ
毎度毎度お世話になってます!!
ほんと楽しい連休になったよ~。
なんでこんなに次から次へと話題が溢れるんだろうね。笑
私ドライブも運転も好きな方だから
これぐらいの距離はちょちょいのちょい!だよ(´ω`)
でも真ん中ぐらいの距離だったらもっといいのにね。
でもそうなると毎週出かけちゃいそうだからパパ迷惑だよね。笑
そうそう、まっちゅが私に感激しなくなったね!
ミーちゃんもかも!
ミーちゃんの最近のターゲットは新入り”うた”だもんね(≧▽≦)
今のところ相性も良さそうでほんとよかったー。
ブヒズの相性が悪かったらやっぱ一緒に遊べないもんね。

次の日の丼ものは「チャップ丼」ってゆう豚肉の丼ものだよ。
道の駅の中のフードコートだから一人でも食べに行ける。
けどやっぱドキドキだけどね。
だから釣銭忘れるんだよね。
ボリュームあるけどくどくないからペロっと食べれちゃうよ~。
どんぶりのサイズも小さめだし。
今度一緒に食べに行く?(´艸`*)
  • 2016/03/25 09:41
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)