☆連休最終日☆

1日目と2日目はお泊りで出かけたから、3日目はマッタリだね。


だいごが寝てるところに、うたが近づいていくよね。
DSC_1509.jpg
手って合わせてる風でカワイイね。


お米欲があったから、ひとりで道の駅の中でランチしてきたよ。
DSC_1515.jpg

道の駅の中にはフードコートがあって
店舗ごとに食券を自販機で買うシステムなんだけど
私、おつりを取り忘れてたらしく
出来上がって手持ちのブザーが鳴ったからカウンターに取りに行ったら
トレーに小銭が置いてあって、お店のおばちゃんが
「お釣り取り忘れてたでしょ~。次の人が気付いて教えてくれたんだよ。」
って教えてくれたの。
私の次のお客様が良心のある人でよかった。
悪い人だったら「ラッキ~」って前の人の釣り銭なんてポッケしちゃうよね。
誰かわからないけど、感謝ですm(_ _)m


お腹が満たされたあとは、散歩。
DSC_1518.jpg

ルンルン♪
DSC_1520.jpg

道路の雪もなくなってきて、歩きやすくなったね。
DSC_1525.jpg


散歩後にウェットティッシュで足を拭いたら、うた、血出てた。
肉球の一箇所が赤くなってた。
擦りむいたのかな?
家の中でも外でもけっこうスリ足で歩くからね。
気をつけて見てあげないとね。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
