☆初ビヨルキスハーネス☆

来た来た!

届いたよ!!


ビヨルキスのハーネス!!!
DSC_1532.jpg


今まで使ってたコンフォートフレックスのハーネス。
やっぱ2年も使うとコテコテに。。。
3歳の誕生日のときにブルコフ家からいただいたんだよね。
懐かしいなー。
すごく愛用させてもらったよ^^
そろそろ買い替え時。
同じコンフォートフレックスにするか、初めてビヨルキスにするか悩んだー。
値段が千円違うからね。

どっちにしようかなーって悩んでたんだけど
「ビヨルキスにしてみよ~っと」って決断してネットショップを見て
色まで決めて、ポチッとする寸前で在庫がないことに気づいたの。
2.5のサイズが欲しかったんだけどどのショップも全部在庫無し!
しかも輸入品だから次にいつ入荷するか未定だって。。。

んで、またコンフォートフレックスにしようかなって思ってたんだけど
ふと先日、ネットショップを見てみたら、欲しいサイズが入荷してたの。
慌ててポチッとしちゃったー!
すっごく色に迷ったけど、コンフォートフレックスにない感じの色にしてみたよ。


オレンジ(蛍光色)と、ピスタチオ(黄緑色かな?)にしてみた!
DSC_1533.jpg


ちなみに、持った感じ、ビヨルキスの方が軽い!
ふわっとした感じの軽さ!
小さめワンコならビヨルキスの方が体に負担がないと思う。
それぐらい軽く感じた。


どっちの色をどっちにするか、検討中~。

まずは・・・

うたがピスタチオで、だいごがオレンジ。
DSC_1535.jpg


次は、反対に。
DSC_1541.jpg

「こっちの方がいい」ってパパ意見により、この組み合わせに決定。


次回からの散歩が楽しみだね~。






昨日の夜のこと。

ママの左腕枕が混雑( ´艸`)♡
DSC_1529.jpg


ママの左腕枕はだいごの特等席なんだけどね、たまにうたが陣取っちゃうの。
DSC_1531.jpg


こんなんだから、毎晩カラダがカチコチよ。笑





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)