☆休日☆

天気がよかったので、今日は午前中に散歩に行ってきました。

DSC_1599_201604022122372f8.jpg

しかもけっこうロング散歩で。

ふたつの橋を渡ってきたよ^^
DSC_1604.jpg



道の脇に残ってる雪もあと僅かになってきた。

名残惜しく、雪山を見つければ乗っかってたよ。
DSC_1605.jpg


あんよが冷え冷えで気持ちいよね。
DSC_1610.jpg

だいごは「行くよー」って呼ぶまで雪山を堪能してるよ。
DSC_1611.jpg


すっごくいっぱい歩いてきたのに、帰ってきてすぐに遊ぶふたり。
DSC_1612.jpg

ま、うたが誘ってるんだけどね。
だいごは疲れて寝んねしたいはず。


うっちゃんがあまりにもシツコイから。
DSC_1615.jpg

「コンニャロ!!」 だもんね。
DSC_1616.jpg



やーっと寝れた。
DSC_1622.jpg

うたも、ソファーで寝んね。
DSC_1625.jpg


暖かかったからストーブ切ってたんだけど
時間が経つとやっぱ寒くなってスイッチオン。

そしたらだいごがやってきた♡
DSC_1627.jpg

ママの膝に顎乗せ♡
DSC_1628.jpg


うたもやってきた。
DSC_1632.jpg


最後はふたりでシンクロ寝してたよ( ´艸`)
DSC_1634.jpg




さーて、明日は何しようかな。

パパは明日も仕事だからなー。

ママ、ヒマよ。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
