☆ダウンジャケット☆

寒がりだいごの越冬のため、ダウンジャケットを買いました。




9689(クロパグ)さんで購入しました。


ちなみに、商品と一緒に2012年のオリジナルカレンダーも入ってました~♪




いろいろ迷って、まずはかっこよくブラックに決めてみました。


DSC01181.jpg



裏はカーキです。 リバーシブルとは書いてませんでしたが、両方いけそうです。


DSC01183.jpg



まずはブラック。


DSC01188.jpg


DSC01186.jpg



裏返して、カーキ。


DSC01189.jpg


DSC01191.jpg



サイズもちょうどよく、重ね着しても大丈夫でした。 (FP2というサイズを着てます。)


止めるところがマジックテープなので楽です。


中綿タイプです。


本当はリアルダウンのものを探していたのですがなかなか気に入るものがなく

あってもサイズがなかったり予算オーバーだったりで諦めました。



9689さん、ほかにも面白くてかわいい商品がたくさんありました(*^_^*)

今度、ジャージを買ってみたいと思ってます♪



Comment

No title
どっちも似合う~!!
私はカーキが表で、パーカーの裏地に黒が見えてる感じが好きですぅ!!
ブラックが表だと大人っぽく、凛々しいですね♪
我が家もダウン注文して、届くのを待ってます!
我が家はまさかの…ど派手です!!
  • 2011/11/05 17:59
  • きなこママ
  • URL
Re:きなこママさんへ
ど派手にしたんですね!楽しみ~e-266
本当はほかにも候補があったんですが、なんせ我が家のだいごはでかくて(泣)
胴囲が60cmあるので限られた中での買い物になってしまいましたe-263
派手なのいいですね~☆ ブログ掲載楽しみに待ってますe-266
  • 2011/11/05 18:06
  • だいごママ
  • URL
No title
だいご君ダウン、カッコイイ!
寒がりのゴンにも買わなきゃとただ今物色中。
いいな~と思ったら高かったり・・・とか袖があったらダメだろうな~とか・・・決まりません。
それに、うちは結構ゴンの服に関しては口うるさい兄ちゃんがいるし・・・。(笑)
  • 2011/11/05 22:05
  • fumi
  • URL
No title
追伸!
きなこブログのきゅうりの記事に、お誘いめいた提案をしました☆
時間がある時見てもらえるとうれしいで~す!
  • 2011/11/05 23:29
  • きなこママ
  • URL
Re:fumiさんへ
わかります~なかなか「これだ!」っと決められないですよね~(>_<)
見た目、機能、サイズ、そして金額!!
とくに家族の意見は重要ですよね(笑)
ゴン君にもお気に入りのダウンが見つかるといいですね❤
  • 2011/11/07 09:00
  • だいごママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/07 09:36
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)