☆ヒモLOVE☆

日曜日に行った大雪フラワーパークさんのブログで
だいごとうたのカワイイ画像がいっぱい載ってたのでリンク貼りました♡

こちらです 4月10日の様子



先日の様子。

うたはまだまだパピコだから、パーカーの紐とかが大好き。

DSC_1695_2016041320193509b.jpg
DSC_1700.jpg
DSC_1701_20160413201937f31.jpg

だから、いつも紐はカピカピになるよ。



そのとき、だいごはストー部中。
DSC_1703.jpg


春なんだけど、なかなかストーブが手放せないよね。



Comment

そういえばゴマちゃんもヒモもちゃもちゃしてたね。
パピコだからなのかー!
う~たんめんこいっ❤

見てきたよ、フラワーパークさん。
ふたり、めっちゃ良い顔してたね^^
2ショットのドーーンされてるだいごくんの顔がたまらんね❤
どれもすごいかわいかったー!!!
こうして撮ってくれてアップしてくれるって嬉しいね!
ルルさんも、FBにアップしてくれるらしいけど、こないだは忙しすぎてごめんなさいって言ってた。笑
かわりにワタシがいっぱいアップしてるっていう。。。笑
Re: マツリままさんへ
プチョゴマ家のIG見てるとさ
「うちもうちも~~」って思えちゃうもん(≧▽≦)
こないだの散歩動画でゴマちゃんはジグザグなやつとか(笑)
うたもジグザグだしグイグイだし「落ち着け!!」って言いたくなるよ。
だいごも小さいときはヒモ大好きだったなー。
今はうたに触発されてときどきヒモもちゃしてるよ( *´艸`)

フラワーパークさんのブログの写真かわいいでしょ??←親ばか♡
あそこはね、高級望遠レフで撮影してくれるの。
しかもお願いすれば多分有料で画像データもくれるはず。
私はけっこう好きなランなんだ~。
そんなに混まないし、カフェスペースも広くてそこでも遊べるし
おもちゃも大小たっぷり置いてあるし、飲み物とかはあるから休憩もできるよ~。
今度一緒に行ってみる??
山恵さんも素敵なところだけど、フラワーパークさんも素敵よ~♪

ルルキッチンさん公式FBあったから覗いてみたけどブヒズは載ってなかったもんね(´・ω・`)残念。
そうだよねー、カフェもやると忙しくて無理だよね。
あれだね、マツリままはカフェ&ランの写真UP担当で雇ってもらえそうだよね(笑)
  • 2016/04/14 10:35
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)