☆ぶたvsぶたvsぶた☆

4月中旬なのに、朝晩はまだまだストーブが手放せないよ。
DSC_1764.jpg


暖まったあとは、ウマウマおねだり。
DSC_1766.jpg


パパは”お疲れさん会”で今夜は不在。
DSC_1767.jpg
ママひとりで晩酌。



久しぶりに出したブタさんのオモチャで火がつくふたり。
DSC_1769.jpg


うたも欲しくてガン見。 この前にたんまりと独り占めして遊んでたんだけどね。
DSC_1771.jpg


だいごに怒られて一歩さがったよ。
DSC_1773.jpg


ムクムクしたフェイスがたまらなく可愛いね( ´艸`)♡
DSC_1775.jpg


諦めないオトコが下で待ってるよ。
DSC_1781.jpg


あ~~そんな位置で遊んでたら落っこちちゃうよーー。
DSC_1789.jpg


ほら、落ちちゃった。
DSC_1790.jpg


うた、ラッキーだね。
DSC_1791.jpg



昨日の夜、ふたりをお風呂に入れたから、今日は朝から筋肉痛気味。

でっかいブヒズのお風呂入れは本当に一苦労だわ。。。

それでも2ブヒとも大人しく入ってくれてるだけまだいいんだけどね。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
