☆朝から元気☆

我が家で一番早起きなのはうた君だよ。

朝日でペッカペカ。
16-04-16-07-30-53-355_deco.jpg

カーテン開けたまま寝てるから朝日で自然と目が覚めるシステム。


だいごはまだまだ寝んねしてたい。
16-04-16-07-31-54-255_deco.jpg


対照的なふたり。
16-04-16-07-34-07-143_deco.jpg



朝から全開で遊んでくるうた。
DSC_1798.jpg


でも寒いからストーブ前キープだよね。
DSC_1800.jpg


だいごの背中も借りちゃうしね。
DSC_1805.jpg


ま、そんなにくっつけたら温風が来ないんですけど。。。
DSC_1807.jpg





大きい地震が続いてて心配だね。
朝起きたら災害情報メールが1時間おきぐらいに入ってた。
現地の方々は全然寝られないよね、きっと。
早く大きな地震がおさまりますように。
大きな被害がこれ以上増えませんように。
そして、1日も早い復興を心からお祈りします。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
