☆呑んべぇオンナ会①☆

4/16~4/17にかけて、お馴染みのオンナメンツで呑んで食ってしゃべりまくってきたよ。


ひとりで高速乗って札幌に行くのもへっちゃらぴーになったな。笑

行きの途中で、ブヒズとままのトイレタイム。
1_20160425225600cba.jpg


岩見沢SAは去年から改装されて、公園もキレイに整備されてたよ。
2_20160425225601aa6.jpg

ベンチもたくさんあったよ。
ワンコ連れの休憩ポイントに最高だね~。



休憩後は、バビューンと目的地へ。

「おじゃましまーす!」って入ると同時にヒトもブヒズもワチャワチャ!笑

少し落ち着いて準備が整ったところで。。。

「かんぱ~~い♡」
3_20160425225604460.jpg
明るい時間から呑めるなんて、シアワセだわ~( ´艸`)


マツリままがいつも美味しい料理を予算内に収まるように用意してくれてるの。
4_20160425225604260.jpg
なんて贅沢なんだろう(*´ω`*)


「オラの食いもんはどれだべか~」
5_20160425225606d44.jpg


お久しペロさん♡
6_20160425225616f14.jpg

いや、そんなに久しぶりじゃないか!
自分の両親に会うより頻度が高い気がする。笑



すっかり仲良しコンビになった、ミコちゃんとうた君。
7_20160425225617398.jpg
2番目同士、気が会うのかな?



ウマウマタイムでまっちゅは風船つくってたね。
8_20160425225619669.jpg
後ろのペロンはうただね。


両サイドから見られながらの、パックーーン!
9_20160425225620491.jpg


あれあれ~? ミーちゃん、それって横取りしてるんでないのー?( ´艸`)
10_20160425225622a3f.jpg


ペロさんは一番上品に食べるよね♡
11_20160425225648ec4.jpg
食べ方も優しいの( ´ ▽ ` )



暗くなってきたところで、料理が追加!

3種類の味のパスタ!すごい! 写真は2種類!笑
IMG_1626.jpg

飲み始めてから途中で追加の料理を出せるってすごいよね。
私なら無理だー。
飲んだら料理はできませーーん!
尊敬しますっ。



「どうせまだまだ寝ないペロね」
IMG_1630.jpg


「とりあえずオラの場所は確保だべ」
IMG_1635.jpg



マツリ家の壁が大好きなだいごは、こうしてときどき壁をペロペロ舐めます。。。
IMG_1639.jpg
心配そうにまっちゅが覗いてるね。



「お先にペロペロ・・・」
IMG_1642.jpg



この日も深夜までオンナトークが止まらない♡





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)