☆呑んべぇオンナ会②☆

2日目。


朝からオモチャで遊ぶのは次女ミーちゃん。
IMG_1647.jpg

我が家の次男も毎朝オモチャでワッチャワチャだよ。

2番目あるある?



晴れだろうが雨だろうが、オトコは外!
IMG_1657.jpg


残念な見切り写真(´;ω;`)
IMG_1658_2016042522584237c.jpg
さぞかし良い顔してるんだろうな。。。


雨が止んでる隙に、5ブヒそれぞれ外の空気を吸って遊んだよ。
IMG_1669.jpg

主たちも、外の空気吸ってスッキリしてたよ。



ペロおばが人気スポットになってる?
IMG_1676.jpg
だいごもペロさんもおばの場所でマッタリ。


しかも、お尻合いしてるね♡
IMG_1678.jpg


その後、めずらしくおば膝のんのを人前でするペロさん( ´艸`)
IMG_1680.jpg
たまには甘えたいよね。
甘えたい時はたんと甘えるといいよ。


昼飯に豚丼まで作っていただいて、申し訳ない(;´д`)
IMG_1682.jpg
そして、うんまかったよ!

そしてそして、食べたあとにすぐ帰る私!
昼飯といっても、遅めの時間に食べたからさ、食べ終わる頃にはいい時間!
なんて図々しい客なのかしらね。
いつも賑やかして散らかしてゴメンなさい(>_<)
おかげさまで、いつもとっても楽しく過ごさせてもらってるよ♪
次は庭肉ビールプール?かな( ´艸`)♡

オンナ会、我が家でも是非♡




遊び疲れた兄弟は、帰りの車の中ではぐっすり。
DSC_1824.jpg





Comment

また思い出した。。。
楽しかったねぇ♪
楽しいとどうして呑めちゃうんだろうね。
ワタシなんて、普段はビール2缶で眠くなるのに。笑
オンナ会しに行かなくっちゃね~!
早くいきたーーーい♪

どの写真もカワイイけどさ、いっちばん気になったのが、最後の写真!
うたくんの肌(毛)が滑らかなこと!!!
とぅるるん感が写真からも伝わるよね~♡
Re: マツリままさんへ
ね~楽しかったよね~(≧▽≦)
おしゃべりしてるとさ、呑んだ先から消化?していくから普段より酔いにくいよね。笑
オンナだけだと気兼ねなくていいね~。
是非うちにもオンナ旅で来てね~♪
オトコひとりいるけどさっさと寝てもらうから!笑
いつでもカモーン♡

トゥルルン♪すごいでしょ( *´艸`)
日頃のシッコ&ンコパックが効果あるのかな?
首輪とかしてないとすべすべで捕まえられないもんね。
臭いのはいやだけど、このまま皮膚トラブルなく成長してってほしいな。。。
  • 2016/04/26 13:48
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)