☆いっぷく君と山恵☆

5/1(日) だいごのお兄ちゃん、いっぷく君が遊びに来てくれました。


遊んでくれたみんな、ありがとうございました(^-^)
IMG_1926.jpg




我が家、山恵さんは実は久しぶり。

看板犬のバッハ。 元気そうで安心したよ^^
IMG_1805.jpg


ままに抱っこされてめんこなまっちゅ♡
IMG_1820.jpg


久しぶりの山恵さんのランで、だいごも楽しそうでした。
IMG_1816.jpg


一生懸命ベンチに乗ろうとするいっぷく君が可愛すぎる!!
IMG_1840.jpg


左手にまっちゅ。右手は記念写真。笑
IMG_1865.jpg


いっぷく妹さんになでなでされて嬉しそうなまっちゅ( ´艸`)
IMG_1867.jpg


がんも君にも会えました♪
IMG_1866.jpg
がんも君みたいに、元気で誰とも喧嘩にならない性格がとってもうらやましいよ~。


うたのお兄ちゃんの太郎くん♪
IMG_1889.jpg
同じ兄弟なのに顔つきが全然ちがうの!
太郎くんはキリリっとしてるのに、うたはホヘヘ~ってフザけた感じの顔!笑



ミーたん、おうちにあるオモチャと同じでも、お外で遊ぶオモチャは格別らしいよ( ´艸`)
IMG_1897.jpg


カワイイ♡
IMG_1902.jpg



後半、久しぶりにだいず君にも会えました!
IMG_1949.jpg




姉妹のツーショットを撮ったと思ったら。。。

まっちゅはそっぽ向いてるし、ミーちゃんはオモチャ箱に顔を突っ込んでるし。。。
IMG_1964_20160503233928bfd.jpg




だいごとうたに注意を払うことに忙しくて写真が少なかったー。

なんてったって、うた、本当に問題児!
今月で1歳になるのに、そろそろ落ち着いてきてほしいのにな。
よそのワンコに対して喧嘩売りすぎで参ります。。。
ご迷惑おかけしたワンちゃん及びご家族の方、重ね重ねお詫び申し上げます。。。
遊びたい盛りやんちゃ盛りで制御するのがとっても大変。
そのためにランで遊ぶことから遠ざかってる我が家(´;ω;`)





いっぷく家の皆様。
遠いところ、遊びに来てくれてありがとうございました(^-^)
また是非一緒に遊んでください!
こちらもまた遊びに行きますね♪





Comment

ママさーん! この間はとっても楽しかったです♫ いっぷくはあの日、ビビったり寂しがったりあまり遊んでくれなかったんですけど、一昨日ぼたんに行ったら、手のひらサイズの(約1キロ!)ワンちゃんがいて追いかけまわしていました(; ̄O ̄) やっぱり弱虫σ(^_^;)
また一緒に遊んでください☆
  • 2016/05/05 00:35
  • いっぷく妹
  • URL
Re: いっぷく妹さんへ
こちらこそ先日は遠くから遊びに来てくれてありがとうございました!
いつも到着が遅い我が家でごめんなさい(;´Д`)
マイペースないっぷく君が本当にかわいくてたまらないよ(´艸`*)
そっか、小さい子が好みなのね♡
また一緒に遊んでね~♪
  • 2016/05/13 09:23
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)