☆初めてのお客様☆

いっぷく君たちと沢山遊んだあと。
DSC_1892.jpg


帰りの車の中ではふたりとも疲れて寝んね。
DSC_1918.jpg

うたはヘソ天で寝んね。笑




買い物しながら我が家へ到着。


最年長まっちゅと、最年少うた。
DSC_1920.jpg
それぞれ疲れて寝んね。



テーブルには、主たちの晩酌用の食べ物。
DSC_1921.jpg
できあいのものばかりだけどね。。。


いーのいーの。ビールがあればなんでもいーの。

とりあえず、「乾杯!!」でしょ!
DSC_1923_201605042312329bd.jpg


引越したての我が家への初めてのお客さんは、マツリミコ家でした(´ー`)♡




初めての場所で、最初の方は緊張気味だったまっちゅ。
ストー部してるうちに緊張もほぐれたかしら?
DSC_1933.jpg



ミーちゃん、どこへ行ってもミーちゃんだよね♡
IMG_1967.jpg
オモチャと友達とままが居れば、どこでもいつでも平気なミーちゃんだもんね♪
うたと沢山遊んでくれてアリガトね。
たまにはだいごとも遊んであげてね(笑)



おしゃべりに夢中で写真は全然なかったよ。



いつも楽しい時間をありがとう。
なんにももてなせなくてごめんなさい!
次は呑んべぇブヒ友を連れて遊びに来てね( ´艸`)





Comment

まだ落ち着かない中お邪魔しましたー!
ワタシたちは、どんな状況でも楽しいよね、きっと!
てか、引っ越し数日であんなに片付いてるなんて、さすが!!
また落ち着いたら、ゆっくり遊びに行かせてね。
ランも楽しかったー^^
いつも色々ありがとね❤

ランのブログの姉妹の写真、ホントそれぞれのらしさが出てて、いいわぁ(^_-)-☆

あと、ミコにはだいごくんとの楽しかった遊びを思い出してもらいたい。
最近切ないよね。
Re: マツリままさんへ
こないだは遊びに来てくれてありがとう!
あの状態で招待するってシツレイよね(笑)
ちょっとずつだけど片付いてきたし設備UPもしてるから
またすぐ遊びに来てね♡

ほんとにねぇ。。。
だいごが切ないよね。。。
あれかな、だいごが時々オトコになっちゃうのがミーちゃん的にイヤなのか?
うたはたぶん永遠パピコっぽいもんね。
ほら、ミーちゃん貞操カタイから(笑)
茶色いカレシもいるからね♡
  • 2016/05/13 09:29
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
