☆初お留守番☆

今日は、だいごの初めての長時間のお留守番でした。


朝8時ごろに、だいごが寝ているすきに主人と二人で出勤。

私の仕事が終わる夕方5時までの時間は、不安と心配でほとんど仕事できてません(汗)

今日の天気予報は、朝の段階では最高気温23℃ぐらいで曇のち雨でしたので

エアコンはつけないで出てきましたが

仕事中一時間おきに更新される現在の気温の状況をチェックしてたら

予想最高気温を超え、午後3時には26℃になり、湿度も高め。。。

不安は絶好調になり、ただただ時計が進むのを見てました。


そして午後5時、帰る支度を超特急で終わらせ、

いつもはバスで帰るのだけど、そんなことはしてられない!

すぐにタクシーをひろい帰宅しました。


玄関の鍵を開け

「だいご~~~!!」



寝ぼけ眼でこっちを向きました!

よかった~~~~~!!  元気にしてました!

とりあえず元気でいたことに安心しました。


しかし、それよりも、素晴らしすぎる!

恐れていた食糞、糞まみれは全くなく

それどころか、ちゃ~~んとうんちもおしっこもトイレでしていて

うんちで遊んだ形跡も全然ありませんでした!

奇跡!? それとも、だいごが立派なの?

なにはともあれ、無事で何よりでした。


帰宅後いっぱい遊んで、ごはんも食べて、今はまったりしています。


DSC00082


とってもお利口なだいごでした(^^)

おつかれ! だいご!


↓フレブル好きあつまれ~!
フレンチブルドッグひろば

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
