☆怖い寝顔☆

朝の散歩後のだいごです。


まるでホラー映画です。



DSC01136.jpg



目が怖すぎです。


DSC01135.jpg


Comment

No title
だ…だいご?!
我が家も白目で寝ますが、だいご君は激しいですねi-201
毎朝散歩ですか?
えら~い!!
  • 2011/11/07 11:29
  • きなこママ
  • URL
Re:きなこママさんへ
ここまでの白目は珍しいです(^_^;) 思わずパシャ!っと。
散歩は毎日行ってませんよ~(笑) ときどきです。
毎日朝晩行かれてる方には頭が上がりませんm(_ _)m
  • 2011/11/07 11:38
  • だいごママ
  • URL
No title
だいご君、こわ~い!・・・でも、ゴンもだいご君位の白目して寝てます。後、目が半分空いてるので起きてるのかな~って思うと、しっかり寝てたりとか・・・。笑えます。安心して寝てるって事ですよね!
  • 2011/11/07 12:53
  • fumi
  • URL
Re:fumiさんへ
ゴン君の場合ブリンドルだから白目がもっと強調されそうですね(笑)
寝像もいろいろで面白いですよね。いつもシャッターチャンスを逃してしまいます。
  • 2011/11/07 13:12
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)