☆まねっこ☆

先日「お値段以上♪」のお店で玄関マット買ってきたよ。

たぶんフレブルだよね?
IMG_2066.jpg


これ、マツリ家の玄関にも置いてあって気になってたの。
お店で見つけてまねっこして買っちゃった♪




散歩行く前に準備運動。
IMG_2053.jpg


そうそう、首もしっかり回してほぐさないとね。
IMG_2061_20160513234155041.jpg



強風だったけど近所散歩楽しんできたよ♪
IMG_2068.jpg



夜はまったりんこ。
IMG_2078.jpg


ソファーの場所の取り合いがカワイイね(*´ω`*)
IMG_2077.jpg





Comment

準備運動とクールダウンもできるじゃん!
良いねぇ~~~!!!
って、ん?ロープ兄弟になってる!?
早くアレ!作りたいでしょ!

そう!マットね、パパがお値段以上に行ったときに見つけて「買っちゃった~」ってLINE来たんじゃなかったかな。
ワタシの有無を言わさず!笑
もちろん、ダメ!っていうはずはないけどね。
てか、そんな色だったんだー!
うちのなぜか(なぜか?)もっと黒っぽいよね。( ´_ゝ`)プッ
Re: マツリままさんへ
アレ!作りたい!
今年中にできるかなー。
とりあえずロープ(一応アウトドア用)で事足りてるから私的にはいいんだけどね。
パパが早く作りたいって言ってるよ。
どうやって作るかいまだに決まってないけどね。笑

アレ、パパが買ってきたのね!
うちのパパも見つけるの得意なの!
やっぱオトメンだからか?笑
このマット、重量があまりないせいか
強風のたびに少し飛んでったり移動したりしてるよ。
色はまだ買ったばかりだからでない?
それともロット違いで色味も違うとか?
安くて可愛くて派手じゃなくっていいよね(^-^)
勝手に真似っこ許してね♡
  • 2016/05/14 23:15
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
