☆アチチ散歩☆

今日は、久しぶりにミシン使った。
DSC_2004_201605142239167a9.jpg

簡単な直線縫いだけで出来上がるものを作っただけだけどね。




天気がよかったので、ちょっくら散歩へ。
DSC_2005.jpg


思った以上にアチチだった。
DSC_2007.jpg


近くの公園まで歩いてきたけど、アチチすぎるね。
DSC_2020.jpg


風が吹くと気持ちいいんだけどね。
DSC_2024.jpg


ピクニック親子がとっても多かったね。
あと、パークゴルフも賑わってたね。



帰り道も日陰があるたびに自ら休憩してたよ。
DSC_2026.jpg

DSC_2028.jpg



おうちに帰ってから今年初のクールボードで冷え冷えしてたよ。
DSC_2033.jpg

うたはまだクールボードは理解できてないから、フローリングで冷え冷えしてた。


暑いって思った割には最高気温は昨日より低かったみたいだね。
日差しが暑く感じたのかな。



夜になるとひんやりするから、モチモチクッションで寝んねしてたよ。
IMG_2082.jpg



明日も天気良さそうだね~。
何しようかな♪




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)