☆うた 1歳☆

5月19日は、うたの1歳の誕生日。

0歳最後の日は、家族みんなでお散歩してきたよ。
IMG_2090.jpg

だいごも嬉しそうに散歩してるね。
IMG_2093.jpg

公園の水飲み場で水分補給。
IMG_2102.jpg
だいごはこうしてダイレクトにいけたけど、うたは全然ダメでした。

いつまでも、こうして一緒に楽しく散歩ができるといいね。
IMG_2113.jpg



誕生日当日。

とりあえず記念撮影。
IMG_2165.jpg
うた、前に出すぎだけどね。


アイテムも投入してもいっちょ記念撮影。
IMG_2173.jpg


ママ達のケーキと、だいごとうたのケーキ。
IMG_2176.jpg


「早くケーキをください!」って、熱視線だね。
IMG_2180.jpg



その前に、ケーキとともに記念撮影させてね。
IMG_2193.jpg


イチゴさんに喰らい付くうた。
IMG_2183.jpg
後ろで恨めしそうに見るだいご。笑


誕生日プレゼントはオモチャ2個だよ。
IMG_2199.jpg


それと、さっきも出てたけど、うたにもブヒプレ買いました。
IMG_2209.jpg

だいごも1歳の誕生日にブヒプレをプレゼントにしたね。
だいごが白だから、うたは黒にしとうかな?って思ったけど
パパの意見は白だったので、ふたりとも同じ白にしました。

だいごのと区別がつくように、ブヒプレの裏側にマッキーで名前を書いたよ。




うたがまだ我が家へ来る前の頃。
DSC_2098.jpg


だいごと比べて、こんなにも小さかったのね。
IMG_9708_20160520001655f7c.jpg


だいごはとにかくいい相手をしてくれてたね。もちろん今も。
IMG_9859.jpg
だいごが遊び相手上手で本当によかった。



まだまだヤンチャ盛のうただけど
これからも元気いっぱいで成長していってほしいな。

そして、だいごに感謝だね(^-^)
いつもうたの相手をしてくれてアリガトウ♡




Comment

お誕生日おめでとう
うたくん、もう1さいなんですね~。本当に大きくなりましたね‼ だいごのお兄ちゃんぶりも、凄く羨ましく見ています! パパさん、ママさんに愛情いっぱいもらってますね。楽しい1年になりますように!
  • 2016/05/20 06:22
  • だいずです~🐶
  • URL
うたくーん!1歳おめでとー\(^o^)/
とても、1歳には見えないくらい大きいけど、顔と動きがまだまだかわいいパピコさん(*´∀`)
これからもだいご兄ちゃんとパパとママと嬉し楽しいブヒライフを宜しくね!
そして、今度会えた時にはたくさん撫でくりまわしますので覚悟しておいてねー(о´∀`о)
ほんとにおめでとー!!(≧▽≦)
  • 2016/05/20 12:31
  • うめパパ
  • URL
  • Edit
う~たん1歳の誕生日おめでとう~~~!!!
改めて見ると、パピコうたくん、ちっちゃーーい♡
どうなの?ママから見ると、面影ある?
パピコももちろんカワイイけど、今のうたくんが一番だよねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
てか、パパママのケーキ!笑
みんなで一緒にお祝い、良いね。
う~たんはだいごくんの弟になって、めっちゃシアワセだね。
いっぱい遊んでもらって、だいごくんにも若々しくいてもらわなくちゃね!
あっ!まだまだ若いけどさ。笑

うたくんとみーんなが健康で楽しい一年になりますように☆
うたくんお誕生日おめでとう(^^)
やっぱり男の子は頼もしいね!
なかなか会えないけど
遊べる時には元気よく一緒に遊んでね(^^)/
  • 2016/05/20 23:18
  • るぅすぅパパ
  • URL
うっちゃんお誕生日おめでとう〜(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
もう1歳なんだね〜♡
あんなにちっちゃくてベビタンだったのに半年もしない間に太郎を追い抜いたね〜(笑)

うん!うん!それだけ健康で大きく育ってると言う証拠だね♪

これからも元気で素敵な1歳を過ごしてね(*´╰╯`๓)♬
  • 2016/05/21 11:25
  • 太郎
  • URL
すっかり遅くなりましたが、うたくん お誕生日おめでとう!1歳とは思えない貫禄?いやいや お兄ちゃんの貫禄にはまだまだ及ばないかな。いつも だいごにいちゃんと仲良く遊んでる様子をblogで見せてもらって 兄弟っていいなぁ、と思っています。これからも だいごにいちゃんと仲良く楽しく幸せな毎日を〜!
  • 2016/05/22 06:20
  • ぷっちママ
  • URL
Re: だいずさんへ
ありがとうございます!
もう1歳になってしまいました!
まだまだやんちゃで毎日だいごに怒られながらも仲良く過ごしてくれてます(^^)
また一緒に遊んでください♪
  • 2016/05/25 10:47
  • だいごママ
  • URL
Re: うめパパさんへ
ありがとうございます!
1歳でパピコ卒業だけど、ホント顔も動きもまだまだお子ちゃまです(´艸`*)
ボデーもまだまだムッチムチのフニャフニャなんで次に会った時は是非なでくりまわしてください(笑)
お会いできるの楽しみにしてます♪
  • 2016/05/25 10:52
  • だいごママ
  • URL
Re: マツリままさんへ
お祝いありがとう(´ω`)♡
あんなに小さかったのにね、顔は大きくならず体だけ立派で笑えるよ。
面影あるとおもう。
うたは昔からオスマシしてるとかわいいんだけど笑うと不細工なの!笑
だいごとの遊びからも小さい頃のまんまだわ~。
相変わらず毎日毎回全力で動くからさ、もう少し落ち着いてほしいな。
あれだよ。パパママたちのケーキは前日が結婚記念日だったからだよ。
便乗したわけじゃないよっ(笑)
合同でお祝いしただけ(*´з`)
これからもよろしくお願いしまーす♪
  • 2016/05/25 11:01
  • だいごママ
  • URL
Re: るぅすぅパパさんへ
お久しぶりです!
そして、お祝いコメありがとうございます!
私もるぅすぅ姉妹に会いたい~♪
うた君かなりのヤンチャボーイだから危険だよ!笑
連れて歩くのがいつも大変なぐらい元気です(;^ω^)
そんなうただけど、一緒に遊んでくださ~い。
  • 2016/05/25 11:05
  • だいごママ
  • URL
Re: 太郎さんへ
ありがとうございま~す♪
あっとゆうまに1歳だしでっかくなっちゃったし!笑
イケメン太郎君と兄弟なのに似てなくてウケるし!!
うたは完全にお笑い系の部類だよ(´ー`)
おかげで毎日楽しませてもらってます(´艸`*)
また一緒にランで遊んでください♡
  • 2016/05/25 11:13
  • だいごママ
  • URL
Re: ぷっちママさんへ
ありがとうございます(^O^)
だいごの貫禄には勝てないけど、立派に成長しましたよ~!
だいごが上手に相手してくれるおかげで本当に日々助かってます。
まだまだ落ち着きないヤンチャボーイだけど、一緒に遊んでください♪
ぷっちちゃんに会いたいでーす♡
  • 2016/05/25 11:23
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
