☆おさそい☆

だいご&うた家より、おさそいです!

IMG_2138.jpg




6月5日(日)

旭川の隣町、鷹栖町にあるドッグラン&カフェ 山恵さんでフレブル集まりがあります!


お時間に余裕がありましたら是非一緒にランして遊びませんか?

広くて素敵な場所です。

店内の他、テラス席でも食事ができるので、ランチもオススメです♪

札幌より源サブ家ほか、たくさんのお友達が遊びに来る予定ですので
よかったら一緒にカワイイフレブル達に囲まれて楽しみましょう~( ´ ▽ ` )



また、山恵さんでは、6月15日(日)に2周年イベントがあります。
その中で、去年も盛り上がった”TSD48”(タカス・サンケイ・ドッグ48)を今年もやります!
6月6日までに自慢の愛犬のお写真をL版サイズにプリントしてご持参して是非エントリーしてください(^-^)
上位入賞ワンちゃんには豪華景品が用意されてるそうですよ~♪
たくさんのエントリーをお待ちしてます!とのことですヽ(・∀・)ノ

1464008352272.jpg
1464008356220.jpg
1464008362829.jpg


詳しくは山恵さんの公式フェイスブックページよりご参照くださいm(_ _)m

こちらです→ 山恵




今回の集まりは自由参加になっております。
時間は大体お昼前後からボチボチ集まってくるのではないかと思ってます。
ランの貸切はしておりませんので、他のワンちゃん家族も一緒になります。
トラブルの起こらないようにお互いに目配り気配りをしながら楽しい時間を過ごして頂ければうれしいです。
また、6月初旬ではありますが、天気次第では30℃になることもあります。
暑さに弱い鼻ぺチャブヒ達の暑さ対策をしっかりしましょう!!


ではたくさんの参加をお待ちしております!!

IMG_1926_20160524225135717.jpg






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)