☆初!!庭肉☆

引っ越して、念願のお庭をゲットできた我が家。 

DSC_2073.jpg

しかも 半分ぐらいは雑草になってるけど 芝生だよ。笑



先日の日曜日。

仕事から帰ってきたパパと一緒に初めての庭BBQ。
DSC_2071_20160527220645f9f.jpg

道路からわりとオープンなんだけど、ほとんど車が通らないから気にしなーい。


お肉が欲しくて必死にママの太い太ももにしがみつくだいご。
DSC_2075.jpg


食べ物より遊ぶことが大好きなうたは、必死にだいごを誘ってるよ。
DSC_2079.jpg

毎日遊んでもらって幸せだね、うた。
DSC_2080.jpg


家の中に入ってからは、テーブル下でヘソ天。
DSC_2087.jpg
本気で寝てるよ、これ。


だいごも疲れて寝んね。
DSC_2089.jpg




もう少しで6月。

陽も長くなってきたし、暑い日も多くなってきた。

夏が目の前だね~。






********************************

  ブヒ集まりの参加者募集中だよ♪

    日にち:6月5日(日)

    場所:鷹栖町の山恵(サンケイ)さん

    時間:11時ぐらいからボチボチと自由に

  自由参加ですので気軽に遊びに来てください♪

  この日のブログで詳細を書いてあります! ⇒ 6/5ブヒ会

********************************




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)