☆ドアップ☆

アップ。

DSC01138.jpg









ドアップ。

DSC01139.jpg








嫌な顔されました(^_^;)

DSC01140.jpg




Comment

No title
一枚目の写真、「何してんだよ!」って顔してる・・・で、最後の写真、ちょっと眠そう。だいご君のまったり時間だったのかしら?
私的に、お鼻のドアップが好き!BUHIちゃんのあの丸いお鼻が好き!
  • 2011/11/10 17:36
  • fumi
  • URL
No title
鼻の上のもりっとしたお肉がかわいい☆
だいごそっくりなきなこも、もりっとしてま~す!!
  • 2011/11/10 23:41
  • きなこママ
  • URL
Re:fumiさんへ
そうです、まったりモードの最中に写真を撮ったりしてたから、最終的にはそっぽ向かれました(^_^;)
私も、あのお鼻が大好きです☆ なんともいえない魅力ですよね♪
  • 2011/11/11 09:00
  • だいごママ
  • URL
Re:きなこママさんへ
そのもりっとしたお鼻のシワに指を入れて匂いを嗅いだら臭かったです(>_<)
これからはシワのケアも必要ですね~。
  • 2011/11/11 09:09
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)