☆暑かった山恵☆

日曜日。

夜、パパ実家に行く用事があったから
一緒にお邪魔するだいごとうたをなんとか疲れさせてからお邪魔しようと思い
ママひとりだったけど、ランへ行ってきたよ。


ひとりで行くのは久しぶりな山恵さんだよ。

DSC_2422.jpg

ひとりで2ブヒは見れないから、最初はだいごだけランへ
そのあと交代でうたをランで遊ばせよう!

ってことで、まずはだいごだけで楽しんだよ♪
DSC_2398.jpg
白いおケツが見えるかな?


デヘヘな顔して楽しんでるね。
DSC_2401.jpg

うんうん、楽しそうなお顔でママもうれしいよ。
DSC_2405.jpg

久しぶりに暑くなった日。
ランにはプールがあったからさっそく入れたよ。
DSC_2407.jpg


がんも君もお父さんに入れてもらってたよ。
DSC_2411.jpg
キラキラお目目で超かわいい♡


楽しそうにこっちに走ってくる~♪
DSC_24210.jpg

ズームで見ると、ほら、こんなに笑顔♡
DSC_24211.jpg


一緒に走ってくれたのは太郎くん♪
DSC_2423.jpg


んで・・・


その太郎くんちに甘えて・・・


うた君も同時入場を果たしたよ。
DSC_2424.jpg

案の定あちらこちらでギャウギャウになっちゃって
ほとんど自由になれなかったけどね。汗


太郎くんのパパさんママさんが
交代交代でだいごやうたのリードを持ってくれたり
ランの中を一緒に歩いてくれたりとしていただいたおかげで
だいごもうたも私も楽しく長くすごせました!

途中からパパコフとブルコフも来たからもぉ~心強い!

同じブヒ仲間がいるとお互い何かと助け合えたりするので本当にありがたいです!!


あ、でもみんな来週あたりから2ブヒ目が投入されるから
そんなこと言ってられないか!(笑)

てんやわんやになるね( ´艸`)



だいごは、太郎くんママさんが食べてるソフトクリームが欲しくて欲しくておねだり。
DSC_2426.jpg

やさしいママさんからおすそ分けもらえて満足顔のだいご(*゚∀゚*)
DSC_2427.jpg



ブルコフは遊んでたオモチャが遠くに転がってっちゃって 
DSC_2431_20160620212918f31.jpg
チーン。。。





昼間はラン、夜はパパ実家で楽しんだだいごとうた。

本日もまだ疲れを引きずってるのか、留守中のウンチがゼロだった。

おかげでクリーンな我が家♡






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)