☆庭あそび☆

雨の降らなかった今日。

仕事から帰ってきて、メシを食べさせて、その間に掃除洗濯をし
終わったところでお庭で遊んだよ。


ピントが合わなくて残念。
IMG_2365.jpg
先日作った自作ランで、狭いけど楽しそうに遊んでくれるうた君。


ピント合わなくて残念。。
IMG_2393.jpg
いつものオモチャでも外で楽しそうに遊んでくれるうた君。



だいごなんて、だいごなんて。
IMG_2405.jpg
かわいい顔して、ひたすら「オヤツくれ」だもん。



うたは、芝生(ほとんど雑草)の上で休憩。
IMG_2409.jpg


だいごはママ用のイスで休憩。
IMG_2411.jpg
ママ、座れません。



土のかおりと草のかおりを堪能するうた君。
IMG_2414.jpg


それをしらけて見つめるだいご。。。
IMG_2420.jpg



やっぱ年の差かね?
うたは遊びたい盛り。
だいごはまったりだもんね。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)