☆はじめまして!ニコフ☆

昨日、甘エビ祭りから帰宅後に、ブルコフ家の次男坊の『ブルニコフ(通称ニコフ)』に会ってきました!




はじめまして!ニコフ君だよ~♡
IMG_2451_20160627221646694.jpg

お兄ちゃんになったブルコフだよ~♡
IMG_2445.jpg


兄ブルコフは終始おもちゃチューチューを堪能してたね(笑)
IMG_2448.jpg
どう?兄になった気分は?
まだまだ不思議だよね?


弟ニコフ君、おネムネムだったのか、うちのパパのところで寝ちゃった。
IMG_2453.jpg
おかげでパパ、メロメロでしたよ。


パピコは寝るよねー。とにかく寝て食べて遊んで寝て・・・の繰り返しだよね( ´艸`)
IMG_2458_20160627221659c78.jpg
シワシワ具合がたまらんね~。


ブルコフ兄ちゃんのところに移動して寝てたよ。
IMG_2465_2016062722170049c.jpg
やっぱたくさんの兄弟たちから離れたばかりで恋しいのかな?


ん? あれれ???
IMG_2468.jpg
さっそく見せてくれた恐怖顔(笑)


ニコフ、現在2ヶ月ちょっと。
IMG_2471.jpg
4歳のブルコフとのサイズ比較はこんな感じ。

これからどんどん大きく立派に育っていくんだね~。
楽しみ♪




ブルコフ家のパパママ。
まだ迎えて2日目で落ち着かないところ見学させてくれてありがとうございました!
小さいニコフに会えて嬉しかったです。
とにかく健康で(←1番の願い)誰とでも仲良くなれる素敵な子に成長できますように♡




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
