☆やっと夏が来た☆

6月も今日で終わり。

今年の5月6月は寒い日が多かったなー。
雨の日も多かった。
暑かった日なんて何回あったんだろうってほどだった。

でも、やっと夏日がやってきた!
昨日も今日も30℃近くまで気温が上がったし、夜も暑い!
今の家にはエアコンがないから適温に管理するのが難しい。。。
2階は熱が上がるのでアチチだよ。
1階は比較的涼しいので留守番のふたりも大丈夫だと思う。


けど。。。


やっぱ暑いよね。。。




うたも。
IMG_2493.jpg

だいごも。
IMG_2494.jpg

頻繁にクールボードやマットで涼んでる。


ちょっとだけ出てるフローリング部分もヒンヤリスポットだよね。
IMG_2495_20160630230438a8d.jpg



暑いのに元気いっぱいに動くから、いつもハァハァしちゃってるよ。
IMG_2501.jpg


だいごもうたの元気に巻き込まれるからアチチになるし疲れるよね。
IMG_2504.jpg


しばらくは暑い日が続きそうだから、激しい遊びも程々にね。
IMG_2513_20160630230451665.jpg




少し前にひとつ年を取った私。

美味しいものを食べて満足な1日でした(^-^)
collage_photocat.jpg




明日から2016年の後半の始まり。
沢山たのしい事がありますように。
みんなが幸せに過ごせますように。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
