☆みんなでインディアン☆

先週のこと。

いつもの『オンナ呑み』メンバーで久しぶりのインディアンのカフェ&ランを楽しんできたよ。

今回はワンコ入店料のかからない平日をねらって行ってきたよ(・∀・)
仕事は有給休暇を利用させていただきました♡



一足お先に着いた我が家。

兄弟だけで室内ランを楽しませてもらってたよ~。

IMG_2587.jpg

うたはインディアンは初めての来店!



カッフェだし、久しぶりにお洋服も着せてみたけど・・・


お洋服は苦手なだいごはゴロンゴロンしてた(^_^;)
IMG_2590.jpg


久しぶりだったからかな?
いつもより楽しそうに遊んでくれて連れてきた甲斐があったよ^^

キラキラお目目♡
IMG_2600.jpg

うたも楽しそう♡
IMG_2598.jpg


少ししたら、仲良しさんたちが到着したよ~~♪

大人気のペロおば!
IMG_2602.jpg


まっちゅはしばらくペロおばにいつものシステム作動させてたね(笑)
IMG_2619.jpg
ミーちゃんはデルモ風?に写真どうぞアピ(笑)
「とろけるちゃん」になってるね( ´艸`)


インディアンにある記念撮影台にも率先して乗るミーちゃん。
IMG_2632.jpg
ペロおばはそれをしかと撮影する!

うたは監督?
それとも順番待ちしてた?


ペロさん、やんちゃ盛りのうたから逃げるようにテーブル下でひっそり。
IMG_2636.jpg
ごめんね。。。もう少ししたら落ち着くはずだから。。。



ランで楽しんだあとはランチを楽しんだよ♪
IMG_2641.jpg
みんなで8周年アニバーサリーメニューを食べて満足!



3人いるから食べれるねって、みんなで割り勘して食べたなんとかトースト!
IMG_2642.jpg
美味しかったね!


ランチ後に2階にあるテラスへ。
IMG_2654.jpg


やっぱ平日だったせいか他のワンちゃんと絡むことなく過ごせた。
おかげでカフェが不得意なうちのブヒズもいつもよりは大人しく過ごせたのでよかったー。
また一緒にアチコチのカフェに行けたらいいな~。



インディアン後は。。。


しっかりとやりましたよ♡

せっかくだし、ホンモノで乾杯♪
IMG_2657.jpg
ペロさんが可愛すぎてピントがペロさんに♡


まだまだお腹がいっぱいだったので、さっぱり系をツマミに。
IMG_2660.jpg


3ブヒズで寝んね♡
IMG_2665.jpg


おやっちゅタイム!
IMG_2672.jpg


朝昼メシ!!笑
IMG_2679_20160714225752acc.jpg



呑み始めてからの写真は少なすぎてこれでオシマイ!!


いつもどおりに楽しくおしゃべりしたり笑ったり泣いたり怒ったり?笑ったり( ´艸`)
気兼ねなく過ごせる仲間がいることにありがたさと幸せを感じました。
あたり前の日々を大切に。

また一緒に楽しもうね!


マツリまま!ペロおば!
ありがとう!





Comment

楽しかったね♪
市内なのに遅刻してごめんよ!
けど、到着前の兄弟の笑顔がめっちゃめんこで、ブログ見ながらニマニマしちゃったぁ♡
久しぶりのカフェ、たまに良いよね!
お友だちがいるなら平日がやっぱいいかもなー。
特に、インディアン、平日ワンコ無料だしね。笑

呑みもいっつも通り楽しくって、今回は頻繁に時計見るようにしてたのに、寝るの遅いっていう。汗
こういう関係って実はなかなか出来るものじゃないと思うから、ホントに嬉しい。
多分3人の価値観が似てるんだろうね。
同じことに笑ったり怒ったりできるって、良い。
あ、たまにワタシが変なコトしてるらしいけどね。おばさんボケたのかな?・・とおもって許してね。笑
いつもありがとね!って感謝weekかっ!笑
ママ、好きよ❤
Re: マツリままさんへ
告白されちゃった♡

ひっさびさのカフェ&ラン、とっても楽しかったよ♪
やっぱ平日っていいね~。
もし今度転職することがあったら平日も休みがある仕事にしようかな(笑)
しかし平日だったのに道路はすっごく混んでたね!!
遅刻なんて全然気にしてないよ。
ってゆーかそもそも集合時間もおおよそだしね(笑)
カフェはやっぱオンナだけの方が盛り上がるよね。
あ、呑みもこの頃はオンナだけで盛り上がってる??
そうなのさ。きっと考え方とかの価値観が近いんだと思う。
共感できることが多いし、さらに個々の意見も聞けるし、すごくイイよね!

ほら、「ありがとう」って思ったときに「ありがとう」って言える幸せを大事にしないと!
これから先、どんだけの人生があるのかはわからないけど
その時その時をめいっぱい大事に過ごせるといいな^^
  • 2016/07/20 09:07
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)