☆おNEWの首輪☆

久しぶりに、首輪を新調しました。

IMG_2696.jpg

初めてのお揃いの首輪。



名前と電話番号を刻印してもらったよ。
IMG_2697.jpg


我が家は万が一に備えて、常に首輪はしてます。
迷子札も付けてますが、年には念をってことで、首輪自体にも名前と連絡先をね。

うちは、犬の名前と電話番号の2行でオーダーしたけど
飼い主の名前もプラスして3行での刻印もできるよ。




だいごは赤。
IMG_2709.jpg


うたは黄色だよ。
IMG_2713.jpg




初めてのショップでの購入↓

ハンドメイドショップ☆DANCO



沢山デザインがあって、とっても悩んだー!
パパの意見も聞いて、これになりました。

お店の方の対応もとっても親身で、いいショップだと思います(^-^)

首輪以外にもハーネスやリード、かわいい雑貨も取り扱っていて気になる~。
今度はカメラストラップとかも買ってみたいな~って思ってるよ♪





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)