☆大雪山フラワーパーク☆

土曜日。

比布町にある大雪山フラワーパークのドッグランで遊んできました。


我が家のうたは暴れん坊なので、ランを仕切って遊ばせてもらったよ(´;ω;`)


でも仕切ってもこんなに広いから満足に沢山走らせれました! 感謝!
IMG_2930.jpg


久しぶりに思いっきり走れたー!
IMG_2933.jpg


なかなか上手にみんなとランで遊べない残念な子。
IMG_2917.jpg


だいごは、うたに邪魔されつつも、大好きなちいちゃいオモチャで楽しんでたよ♪
IMG_2926.jpg



うた、プールを体験!
IMG_2950_20160724223134b36.jpg
このあと、プール内でペッタンコして涼んでた~。




IMG_2954.jpg



IMG_2971.jpg



ランのお姉さんにプール替わりのタライを用意してもらったよ。
IMG_2981.jpg


ちゃんとタライの中で涼みながら遊んでた(笑)
IMG_2984.jpg



IMG_2990_2016072422065712c.jpg




シーズン会員になってるから2頭で800円で遊べるから安くて助かる!
しかも暴君うたを仕切って遊ばせてもらえて本当に助かったー!
相変わらずここのドッグランの芝生はピカイチでキレイ!!
ランのお姉さんもワンコとの遊びがとっても上手だし
いつもカワイイ写真を撮ってくれるので嬉しい!!

この日の兄弟のカワイイ写真が乗ってるブログはこちらです。
↓↓↓
Today's Dogs 2016/07/23



いつか、うたがみんなと上手にランで遊べるように飼い主も頑張るよ!




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)