☆迷子札と靴下と☆

迷子札を新調したよ♪

IMG_3035.jpg


うたは迷子札持ってなかったからね。
ずっと欲しかったんだけど、悩んでるうちに今に至った。。。

これは楽天で一個千円ぐらいだったよ。
木製の迷子札。
百円玉ぐらいのサイズ。
ふたり分を買うってなると値段も気になるからね。
多頭飼いになるとなんでも2倍だよね。。。


裏側には主の苗字と電話番号を刻印してもらったよ。
IMG_3036.jpg


文字がしっかりと掘り込んであるから消えちゃう心配はないね。
木製だから耐久性はどうなんだろう?

とりあえずこの迷子札はハーネスに装着した~。

首輪にはすでに名前と電話番号のプレートが付いてるし
さらに鑑札と狂犬病予防接種済みのプレートも付けてるからね。





靴下の件はこちら。

こないだ「しまむら」に行ったら売ってたから買っちゃった。
IMG_3033.jpg
三足セットで千円しなかったよ♪




最後は今日のだいご。 と、後ろにうた。
DSC_2635_2016072622133459d.jpg





それにしても、毎日暑くて寝苦しい!
今の家にはエアコンがないから涼むこともできず(´Д` )
扇風機もないし。。。

前半のあの寒さなんだったんだろうか。。。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
