☆バテルほどの暑さ☆

今週はずーーーっと暑かった!

しかも、湿度もずっと高かった!

しかもしかも、夜になっても暑かった!!



クールマット(ソフトタイプ)を新調してあげたよ。
IMG_3099.jpg
2枚並べてあるところを、うたが占領。。。

2、3年前に買ったやつがあるんだけど
やっぱ劣化するのかな?
中身のジェルが気化しちゃったみたいに軽くなっちゃったの。
新品と比べてみたら重さが全然違う!!

留守中は窓を開けられないから室温が30℃とかになってるの。
エアコンないからなんとかそれで頑張ってもらってるよ。
まぁ留守中はほとんど寝てるだろうから暑くても我慢できてるかな。

来年はやっぱエアコン買うかな。

買えるかな?



暑い日にはこうゆうアイスが一番美味しく感じる♡
IMG_3102_20160806104203028.jpg




寝室のある2階は蒸し風呂のように暑くて寝られない!

ので、ここ数日は1階のリビングにお布団敷いてゴロゴロ寝てるよ。
DSC_2645.jpg



アクビ前のうた。
IMG_3128.jpg
だいごはパパのところでおねだり中。


だいごがおねだりしてたのは、レタス。

IMG_3131_20160806104206bec.jpg


IMG_3132_20160806104249193.jpg


IMG_3134.jpg


IMG_3136.jpg




最近の高温多湿の天気のせいで
だいごはお腹まわりにポチポチと湿疹ができちゃった。

おととい久しぶりに自宅でブヒズをお風呂に入れたよ。
疲れるー!

そしたらば、風呂後のうた君の抜け毛がスゴかった!
止めどもなく抜ける抜ける。
撫でるだけでワッサワサ。
いっぱい抜けたから少しは涼しくなったかしら?




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
