☆8/6~いらっしゃい☆

先週のこと。


この日も朝からアチチだった。
DSC_2648.jpg


これからお客さんが来るから、芝刈りしたり準備中。
1470567917935.jpg
ふたりは日陰で待機。



は~~い、やってきたよ~、お馴染みのメンツが!(笑)
1470533696065.jpg


とにかく「乾杯!」
DSC_2652.jpg


うちのパパイチオシの牛サガリ!
DSC_2655.jpg
激ウマでした!!


は~い、まっちゅ♡
IMG_3158.jpg
ちょっと太っちゃったから暑さに敏感になっちゃったよ( ´艸`)


は~い、ミーちゃん♡
IMG_3156.jpg
6歳になっても遊びに全力なところはパパに似たのか?ままに似たのか?笑



アチチだからプール出したんだよ~♪
IMG_3146.jpg


少しはクールダウン出来たかな?
IMG_3151_20160815203753e64.jpg



この日は町内会の小さな小さなお祭りが開催されていて
うちから徒歩2分?ぐらいの小さな公園で生ビールが売ってたの。

そりゃ買うでしょ!
DSC_2657.jpg
一杯200円! 安い!

来年は生ビール目当てに参加しちゃおうかな(笑)



暗くなる前にお外を片付けて家の中に移動。

ミーちゃんは出窓下でおネムしてたよ。
IMG_3161.jpg
めんこい♡


この日はちゃんと早めに寝たよ。
運転してきたマツリままが寝落ちしそうだったしね( ´艸`)
2階の寝室は暑すぎるから、1階のリビングで雑魚寝したよ。
たまたまこの日はそんなに寝苦しくない夜だったからよかったー。


朝になると誰か彼かがオチッコしたりウンチしたりで忙しくて
結局早めに目が覚めるシステムだよね。笑


恒例の「うた&ミーちゃん」の遊び。
IMG_3168_201608152038203a9.jpg

仲間に入れてもらえなくて吠えまくるだいご。
IMG_3170_20160815203821c71.jpg


残念なだいご。。。
IMG_3176_20160815203823a76.jpg


前日もたっぷりおしゃべりしたけど
次の日も朝から午後までずっとおしゃべり。
話が尽きない事がすごい。


すっごく遅いランチを付き合ってもらったよ。

お友達に教えてもらってから何度か行ってるcafe good lifeさん。
DSC_2658.jpg

ドッグカフェじゃないけど、ワンコも一緒に入れるカフェ。
看板犬のチョコラブがウロウロしてるよ。
雰囲気がとっても素敵なカフェ。

ちなみに兄弟はうるさそうなので留守番。



マツリ家のオンナ旅。
我が家にも寄ってくれてありがとう(*^_^*)
いつも楽しい時間をありがとう♡







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)