☆お盆休み前半☆

8月11日の「山の日」から始まったお盆休み。

前半の2日間はママのみ休み。

相変わらず暑い毎日が続いたねー。
DSC_2671_201608161709555a6.jpg

日中はずっと家の中で過ごしたよ。


夜、今年初めての駅前ビアガーデンにパパとふたりで行ってきた。
DSC_2673.jpg

かんぱ~い♪
DSC_2674.jpg
焼き牡蠣とかネギ塩牛タンが美味しかった!

やっぱ外で飲むビールは美味しいよね( ´艸`)
DSC_2675.jpg



8月12日は山恵さんへ行ってきたよ。

一応平日になるし、空いてるかな?と思って。

お外はアチチだった!
DSC_2676.jpg
凶暴なうただけど、看板犬ショパンに対しては全然吠えたりしなかった。
ショパンが大人しくてお地蔵さんみたいだから?笑

久々にランチ♪
DSC_2678.jpg

オンリードではあったけど、歩いたりプールで遊んだりと楽しんできたよ。
DSC_2685.jpg


そのあとは、旭川空港の近くにあるアイス屋さんでジェラートを。
DSC_2692_20160816171051302.jpg
兄弟にもおすそ分けしたら喜んでた(´∀`)


その後は飛行機の離着陸を数分楽しんだよ。
DSC_2697.jpg


家に帰ってからは久しぶりに車の中をキレイに掃除機をかけた!
めっちゃ毛だらけだったのがある程度キレイになってスッキリ~~!


夜は買ってきたブルーベリーを一緒にパクリ☆
DSC_2707.jpg
DSC_2708.jpg



8月13日

この日からパパがお盆休み。

午前中にパパ側のお墓参りをしてきました。


昨日、車をキレイに掃除したので
本日より兄弟たちにはクレートで乗ってもらうことにしたよ。
DSC_2713.jpg
左の黒いクレートにだいご、右の白いクレートにうたが乗ってるよ。

うたにとっては初めてのクレート移動だから、手始めに市内の短距離移動で様子を見ました。
意外と大人しく乗ってくれたので大丈夫そうで一安心。


お墓参りが終わったあと、こちらで冷たいものを購入。

【福吉カフェ】
DSC_2717_20160816171202ea1.jpg

抹茶と小倉のサンデー。
DSC_2719.jpg
美味しかった~。


こんなのも売ってたから買ってきて食べたよ。
DSC_2720.jpg
これも美味しかったよ~。




そんなお盆休み前半でした(*^_^*)




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)