☆お盆休み~庭遊び☆

8月15日のこと。

この日は家でまったり。

でも、天気がいいから庭遊びしたよ♪


暑いからプールね~。
DSC_2881.jpg


「気持ちいんだべぇ~」
DSC_2883.jpg



うたも入る?
DSC_2885.jpg


うたはどっぷりと浸かるタイプだよね(笑)
DSC_2890.jpg
やっぱ冷たくて気持ちいいんだろうね~。


ママ達は冷凍庫に残ってた肉達を消費するよ。
DSC_2892.jpg


だいごとうたは、ここで一休み。
DSC_2896.jpg


休憩後は、だいごがプール遊び。
DSC_2898.jpg


水にプカプカ浮かぶオモチャをチョイチョイして遊ぶのが好きみたい。
DSC_2900_20160818214956ecc.jpg


「にーたん ひとりで遊んでて つまんないー」
DSC_2901.jpg



庭遊びが終わったあとは、兄弟は留守番で、ママ達はサイクリングをしてきたよ。
堤防をひと回りね。


帰り道で、ジェラートを食べてきた!
DSC_2907.jpg
うんまー!




そんな我が家のお盆休みでした☆



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)