☆蕎麦☆

お盆が過ぎてもまだまだアチチな旭川。

ただでさえ手抜き料理の毎日なのに
暑いとさらに手抜きになっちゃう!


そんな夜は、ちょっとしたおかずプラス蕎麦!

数年前までは蕎麦が嫌いだったんだけど
最近は自ら「蕎麦が食べたい」って言うほどに好きな食べ物に加わった。

ちなみにコーヒーも同じく。



頂き物の更科そば(乾麺)をだいご達にもお裾分け。
IMG_3262.jpg


パク!
IMG_3266.jpg


むむむ~!
IMG_3269.jpg


むん!
IMG_3270.jpg


ビロ~~ン!!(笑)
IMG_3271_20160820000803195.jpg
罰ゲームのゴムパッチンみたい( ´艸`)


ムムっとモフモフさんが膨らむところが可愛いよね♡

そして、うたの顔がずっと一緒(笑)



ちゃんと うた君にもあたりますよ~。
IMG_3274.jpg




ママ、お盆休み&有休明けで2日間だけ出勤した今週。
この時期は本当にヒマ。
忙しい人には申し訳ないぐらい、ヒマ。。。
毎日ほどよく小忙しく仕事があるのが理想なんだけどなぁ(´・ω・`)






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)