☆フェアリ~☆

最近また久しぶりに歯みがきガムをあげたりあげなかったり。

残ってたフェアリーだよ。
IMG_3278_20160823221417e8f.jpg
先端の♡型がなんともキュートだよね。笑


ふたりとも真剣に待つよ。
IMG_3282.jpg


一生懸命カミカミカミカミ。
IMG_3285.jpg

このガムだけは丸呑みせずに少しずつ噛んで食べてくれる。
IMG_3288.jpg


うたは数日前に初めてあげてみたよ。
IMG_3295_201608232214331cd.jpg

だいごより何倍も時間をかけてカミカミして食べるよ。
IMG_3302_20160823221436135.jpg


先に食べ終わっちゃった(´・ω・`)
IMG_3304_20160823221438c82.jpg


うったんはまだまだカミカミ中。
IMG_3305_20160823221458d42.jpg

兄たんに取られないように真剣!
IMG_3312.jpg


最後まで奪われることなく食べ終えたよ^^





ここ数日間、北海道らしくない天気だったねー。
タイフーンが上陸とかけっこう珍しいよね。
しかも立て続けに2つも。
おかげで、河川のあちこちが氾濫しちゃって大変。
旭川市内の河川も水位が上昇して凄いことになってたね。
自然って、凄いよね。。。



そんな、嵐と嵐の合間に日曜日。

パパも休みだったけど、大雨が続いてて土砂災害が心配だったから
市内近郊をプチドライブしたよ。

甘いものを求めて、久しぶりに「上野ファーム」のソフトクリームを食べに行ったよ。
DSC_2914_20160823221414957.jpg
軽い食感で、牛乳の味がしっかり出てるところがすごく好みのソフトです♪


夜はラーメン!
DSC_2915.jpg
「火ぷり家(かぷりや)」ってゆうところに初めて行ってみたよ。
美味しかった~(*´ω`*)





最後は、ぶちゃ顔のうた君でオシマイね♡
IMG_3297.jpg
ピントが合ってなくて残念。

いや、ピントが合ってたらもっと残念な顔になる??







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
