☆東川満喫☆

土曜日。

パパもお休みだったから、みんなで隣町の東川町をぷらり。



行ってみたかったお蕎麦屋さんへ。

一軒家風ってゆうか、本当に一軒家。
DSC_2999_2016090422302751a.jpg
お店には見えないよね。笑


初めてのお店なのでシンプルにこちらを食べたよ。
DSC_2998.jpg
お蕎麦のことは詳しくないけど、好みのお蕎麦で美味しくいただきました!


『たちばな』っていう名前のお店です。





おそばを食べたあとは、アイスコーヒーをテイクアウト。
DSC_3000.jpg
ハナタレナックスで知った『ロースターコースター』っていうお店です。
お店の雰囲気も素敵だし、スタッフさんも優しい対応で素敵でした。
今度はランチでも来てみたいです^^


そのあとは『& DONUT』というドーナツ屋さんへ。
DSC_3001.jpg

さっきのお蕎麦屋さんもわかりにくい場所でしたが
こちらのドーナツ屋さんもかなりわかりにくい場所でした。
が、ちゃんと案内看板が立ててあったので、そのとおりに進めばたどり着けたよ。
金・土・日しか営業してないって出てた。


さっそく買ったドーナツを食べたよ。

見た目悪くなっちゃったけど、、、
ホイップとあんこをサンドした豆腐ドーナツ。
DSC_3002.jpg

こっちはチョコ系のグラハムドーナツ。
DSC_3004.jpg

ミスドのドーナツとは全然違って、しっかりした食べごたえのあるドーナツ!
一個でも満腹感を味わえるドーナツでした^^
たくさん種類もあったので、また買いに行こうっと♪



このあと、岩尾内湖までドライブしようと思ったんだけど
連日の大雨で地盤が緩んでるかもしれないし
万が一のことを考えて断念したよ。



家に帰ってきて、お庭のお手入れをしたあとに

アチチだったからプール遊び♪
DSC_3005.jpg
今年はこれで最後かな?


ママたちはウマウマを焼き焼き。
DSC_3010.jpg


ふんぱつして本物を飲んじゃうよ。
DSC_3013.jpg


だいごはずっとウマウマおねだりしてました。
DSC_3015.jpg




あと何回 お庭で遊べるかなぁ。。。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
