☆遊びに誘う☆

日曜日。

パパは仕事だし、外は雪だし、のんびり家で過ごしてたよ。


うたは遊ぶモードに入ったらしく、ストー部中のだいごを誘いまくる。

DSC_3520.jpg
DSC_3521.jpg
DSC_3522.jpg
DSC_3523.jpg
DSC_3524.jpg


遊んでくれるまで諦めないよ。
DSC_3528.jpg

しょうがないから付き合ってあげるだいご。
DSC_3529.jpg

「もっともっとー!」ってゴロンゴロンになるうた。
DSC_3542.jpg

最後はオモチャを持ち込んで遊んでたよ。
DSC_3545.jpg


激しい遊びだけど、だいごも案外楽しそうだったりするんだよね(笑)



夕方になって寒くなるとストーブ前から動かないよ。
DSC_3551.jpg

灯油ストーブって暖かくていいよね(*´ω`*)
ずっとガスセントラルの温風ストーブだったから
こうゆう火の見える温もりって暖かみを感じるよ。

でも、灯油代ってどれぐらいかかるんだろう。。。
怖いなぁ。。。




10月後半から降り始めた雪。

先週から降った雪は溶けることもなく積もりっぱなし。

土日も沢山降って、家の前の道路はこんなんだよ。
DSC_3546.jpg

今日は気温が少し高かったし雨だったけど、溶けなかったー。
このまま根雪になったらすごいな。
庭のお片付けも中途半端なのにー!




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
