☆衝動買い?☆

またまた先月の話だけど。。。


仕事帰りに駅前イオンをぷらっとしてたら見つけちゃった。

DSC_3557.jpg

エコバッグ。

よ~~く見たらフレブルだったんだもん、ついつい買っちゃった。


畳んだ時も可愛くて萌える。
DSC_3559.jpg





仕事帰りにキャンドゥをぷらっとしてたら見つけちゃった。

IMG_3620_201611172248578d8.jpg

マスキングテープ。

よ~~く見たらフレブルがいるんだもん、ついつい買っちゃた。


他犬種も混ざってるけどね。
IMG_3633.jpg



ペットシーツ買いにツルハドラッグに行ったら見つけちゃった。
DSC_3716.jpg

フレブルが居るってだけで可愛く見えるよね。
DSC_3717.jpg
他犬種とか目に入らなくなるよ(笑)



最近はフレブルグッズを見つけてもなるべく買わないように気をつけてるんだけどね。
ときどき買っちゃうよね。
だって、可愛いんだもん。




もうひとつ、衝動買い?


大きいテレビ、やっと買った!
DSC_3568.jpg


ずっと32インチの小ちゃいテレビで我慢してたんだけど
ついに大きいテレビを買っちゃった。
型落ちのだけどね。

テレビに表示される文字がとっても見やすくなったよ(・∀・)
パパの好きなサッカーや野球観戦してても、得点が見えにくかったからね。

やったね♪


テレビ台が小さいから買わないといけないけど、とりあえずいいや。


最初のうちは「おっき~~」って思ってたけど
最近は見慣れてきちゃって普通に感じる。あれれ?

休みの日はインターネットにつないでYouTube見て楽しんでるよ( ´ ▽ ` )♪
冬はあんまりおでかけもできないから暇つぶしになって嬉しい~。



Comment

私もフレブルグッズ自粛中(笑)
でも今回ご紹介の商品は欲しくなるっ!!
特にエコバッグが可愛くて絶対欲しい!
札幌にも同じ店あるかな?
そして前回ブログに載っていたコップも欲しい!

自粛中とはいえ、好みのお顔の商品は欲しくなるわがままな私。

なんつぅ店なんだべ。
こっそり教えて♪
Re: ぷぅミコママさんへ
お財布の紐が緩むこの時期は目の前に突如現れるBUHIグッズとの戦いだよね!!
このエコバッグ売ってたお店にまた行ってきたんだけど残ってなかったの(>_<)
私が買ったお店はイオンの中に入ってる「ママイクコ」っていう雑貨店だったよ。
見つけたらぷぅミコママさんに送りつけようと思ってたのに残念だよぉ(ノД`)
私もこのエコバッグはお気に入りです♡
汚したくないからお肉の汁とか漬物の汁とか垂れないようにポリ袋に一つ一つちゃんと包んで入れてるよ♪
  • 2016/12/27 11:31
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)