☆しのバーガーと剣淵ランと☆

11月のお休みの日。

パパも一緒に近郊をお出かけしてきたよ。


まずは、食べてみたかった『しのバーガー』さんへ。
DSC_3651.jpg

バンズが『しのぱん』さんの蒸しパンで出来てるの。
DSC_3653.jpg
だから生地がモチモチです。
お肉も野菜も美味しかった~( ´ ▽ ` )

入口にメニュー表がありました。
DSC_3652.jpg

ワンコ飼いとしてはテイクアウトできるのはとってもありがたい!!
今回は事前に電話で注文しておいて買いに行きましたよ。
便利です^^


美味しいバーガーを食べたあとはブーーンと剣淵町まで行ってきました!

道の駅の横にある無料ドッグラン!
DSC_3680.jpg

まだなんとか出入りできる積雪量でした。

DSC_3670.jpg

DSC_3665.jpg

DSC_3664.jpg

1480168190585.jpg

1480168186618.jpg

1480168178501.jpg

誰もいなかったから安心して遊べたよ(笑)

雪に埋もれながらも楽しそうに走り回ってたね~。


ランで楽しんだあとはもう少し北上して名寄でぷらり。

名寄のイオンとしまむらで買い物して帰ってきたよ。
DSC_3694.jpg


イオン内の雑貨屋でパパが見つけてくれたマグカップ!ラスイチだった!
DSC_3696.jpg
素材はメラミンっぽい感じだから、ま、飾りだね。
かわいいね(^-^)


靴下のマットはしまむらで。
DSC_3695.jpg
マットはストーブ前に敷くのにちょうどいいね。
ストーブ前は大人気だからね。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)