いつかの休日

12月始めの休日。

とくに出かける用事もなかった日。

でもせっかくの一緒の休みだからどっか行きたい。


んで、お昼過ぎに蕎麦を食べに再び上富良野まで。

DSC_3722.jpg

私は再び鴨せいろ。
DSC_3720.jpg

パパは前回なかったエビ天そば。
DSC_3721.jpg

相変わらず美味しくて飲み干しました^^



お蕎麦を食べて満足になったあとは
東川の遊水公園でお散歩してきましたよ~。

12月になると日が暮れるのも早い早い(汗)

薄暗くなりつつある公園で遊んできました。

雪が積もってるので歩くのも大変なのに、うたは元気いっぱいに飛び跳ねてました。
DSC_3727.jpg

広場でパパと雪遊び。
DSC_3739.jpg

DSC_3743.jpg


うたは雪を食べちゃう子。
DSC_3744.jpg
パクパクし過ぎ。 腹こわすって。


帰りに東川のロースターコースターでプレスコーヒーをテイクアウト。

テイクアウトなのに自分で店内でプレスさせてくれた♪
DSC_3745.jpg
暖炉も素敵でオシャレな店内です。



プレスコーヒーの手軽さと美味しさに魅了されて、プレス器を買っちゃいました。

毎朝、これでコーヒー飲んでるよ。
DSC_3805.jpg

美味しいし手軽だし電気も必要ないから便利だ~。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
