☆ちょっと失礼☆

パパの膝を使ってテーブルの上を物色してます。


DSC01276.jpg





これだとテーブルの奥まで届くからね♪



DSC01277.jpg




Comment

No title
だいごくん頭いいですね~!(^^)!
不安定な体勢なのに、しっかりバランスとって、フレブルって何気に器用ですよね(o^^o)
Re:わさびとーちゃん。さんへ
ほんと、頭がよくてときどき困っちゃいますよね(^_^;)
とくに食べ物に関しては何としてでも手に入れようとする根性が奇跡を呼びますv-352
  • 2011/11/15 10:28
  • だいごママ
  • URL
No title
質問です!

だいご君のよだれ記事をみるたび思ってたんですが、夫婦の食事はダイニングテーブルですか?
物色してるテーブルですか?
我が家にはダイニングテーブルがなく、私達の食事中はきなこサークルINです…。
だいご君はよだれたらしてもテーブルの食事をとろうとしないんですかぁ??

ならおりこうですね~♪
後ろ足の指ひらいてがんばってる姿最高です☆
  • 2011/11/15 10:57
  • きなこママ
  • URL
Re:きなこママさんへ
うちもダイニングテーブルでなくていつも映ってるテーブルで食べてます。
だいごは食べ物に執着心はあるけれど、勝手に盗み食いするようなことはほとんどないんです。
必ずよだれ垂らしてひたすら期待して待ってます(笑)
たしかにそのへんはおりこうで助かってます(^o^)
うちも前までは食事中はサークルINでしたけど、うるさくて(^_^;)
アパート住まいだから騒がれても困るので渋々。。。
  • 2011/11/15 11:23
  • だいごママ
  • URL
No title
膝のほぼ一点にだいご君の体重が集中・・・。
パパさん頑張って下さいね。(笑)
  • 2011/11/15 19:27
  • ゴンとーさん
  • URL
Re:ゴンとーさんへ
ほんとですよね。。。
よく寝転がってる上からどすどす踏まれることがあるのですが
死ぬほど痛いです(-"-)
私の体はもうアザだらけです(笑)
  • 2011/11/15 19:39
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)