ドッグガード・エア

我が家のクリスマスプレゼント第2弾!


アルファアイコンのスノードッグガード(2015年モデル)です!

DSC_3792.jpg

DSC_3795.jpg

だいごの方が少しうしろにいるのでうたが大きく見えるね。



だいご:15kg  うた:13kg  ともにサイズは”FPL”です。

DSC_3802.jpg

だいごの方はギリギリサイズ。
うたは少し余裕がある感じ。



最初にアリオのテンテンで見たときは試着用しか置いてなくって
値段も表示されてなく、店員さんに問い合せても分からずじまいで
「まぁどうせ高いだろう」ってことで買う気はなかったんだけど
こないだもう一度見に行ったときに、やっぱり気になって買っちゃいました。

2016年モデルはターコイズブルーな感じのやつと派手なピンク。
2015年モデルはシックなチャコールグレーとブラウン。
我が家(とくにパパ)は去年のモデルの色の方が好みだったのでこちらにしたよ。

本当は色違いで揃えようかと思ったんだけど
在庫を確認してもらったところFPLはグレーのが残り1つだって言われて
「ここにある試着用のは売ってもらえないか」と問合わせてもらったところ
売ってもらえることになったよ!(値引きはないけどね)

値引きはなかったけど、ちょうどテンテンの割引の日だったので5%OFFで買えたけどね^^

サイズだけど、だいごは首を通すときはギリギリ!
昔のドッグガードと違って首周りは調整不能だからね。


天気がよかった休日に、さっそく買ったばかりの多頭用リードとドッグガードでお散歩♪
DSC_3819.jpg

ハフマンさんのリード、本当に手のひらが痛くならない!
もっと早く買ってればよかったー!

もちろん一度もリードが絡み合うこともありませんでしたよ!!


ドッグガードもすごく暖かそうでよかったー!
DSC_3833.jpg

このドッグガード1枚だけで充分だと思う。
いろいろ着込む必要がなくて身支度もラクチンだね~。



今年のクリスマスプレゼントは本当に奮発しすぎちゃったけど
いいものを買えたので大満足だよ( ´ ▽ ` )



Comment

先日は素敵なプレゼントとお手紙をありがとうございました!
一緒いっしょして、クッキー半分こしてから食べたよ。
スノードッグガード購入したのですね〜、すてき〜★
一枚目のだいごくんが可愛ぇすぎるぅ。
だいごくん&うたくんは、毛色が白いからこの色でもモヤっとしないのね。
宅も選ぶならこの色が良いけど、毛色的に似合わなさそうかなぁ。
「だいごは首を通すときはギリギリ」……(笑
  • 2016/12/28 23:57
  • ペロおばさん
  • URL
  • Edit
Re: ペロおばさんへ
家のネット環境が悪すぎてやっとこ返信!汗
ワイマックスとやらはダメダメだね(;Д;)
安かろう悪かろう。。。ってやつか?

こないだはいきなり物品を送りつけてゴメンネ(笑)
なんか、ペロ家のことが気になってね(*´`)

そうなの!スノードッグガード買っちまった!!
旧モデルなんだから、せめて2割引ぐらいはしてほしかったけどね。
しかもヒトツは試着用のなんだし、5割引はしてほしいよね。ぶっちゃけ。
でもでも、どうしてもこの色のが欲しかったし!
アルファアイコンは派手色が多い中、こちらはシックな色でね。
なんとかゲットできて満足よ。値段以外は。。。

ちなみに、だいごは、
着る時よりも脱ぐ時の方がヤバイっす!!
首肉が邪魔して全然脱げないよ!!
ふん!ふん!って何度もやって、やっとこ脱げてるよ(;▽;)
  • 2017/01/07 00:00
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
