年末年始 その1

あけましておめでとうございます。
今年も、マイペースではありますが、ブログを続けていこうと思ってます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


我が家の2016→2017は、何事もなく、穏やかに過ごさせていただきました。




「今年の汚れ 今年のうーちーに♪」

ってことで、だいごとうたはトリミングでキレイキレイにしてもらったよ。
DSC_3939.jpg
トリミング疲れでぐっすりな夜。


クリスマスでもらったオモチャを引っ張りっこして遊んだり。
DSC_3942.jpg


大晦日に、2016年最後の散歩をしてきたり。
DSC_3947.jpg


年越しそばを堪能したり。(inママ実家)
DSC_3957.jpg


元旦の夜はパパ実家で食事。

2日は家から一歩も出ずに、のんびり過ごしたよ。


3日には少しドライブ。

剣淵の道の駅で売ってる蕎麦を食べた。
DSC_3962.jpg
蕎麦の量は少なめだけど、鶏肉も沢山入ってるのに200円!!
去年に続き、今年も食べに行きました!!
安すぎるーー!


その後、名寄の公園で散歩したり。
DSC_3966.jpg
DSC_3978_2017010700035451b.jpg



初詣も行ってきたよ。
DSC_3987.jpg

今年もおみくじは引かなかった。
家族みんなの健康と幸せを願ってきたよ~( ´ ▽ ` )




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
