年末年始 その2

お正月休み、ラストの日。

美唄市にある、アルテピアッツァ美唄へ行ってきたよ。


行きの途中、深川の道の駅へ寄って、ホットサンドを購入。
DSC_3990.jpg
すごくボリュームがあって美味しかった!


冬のアルテピアッツァは貸切状態だった~。

DSC_4009.jpg


DSC_4026.jpg


DSC_4044.jpg



DSC_4066.jpg



そのあと、江別市にある「EBRI」っていうところに行ってみたよ。
DSC_4079.jpg

本当は石窯ピッツァを食べたかったんだけど
お昼過ぎに食べたホットサンドが思いのほかボリューミーだったために
そんなにお腹が空いていなかったので、ピザは諦めたよ。


その替わりに、ラフランスのソフトクリームを食べた。
DSC_4074.jpg



帰り道、美唄の「福よし」でモツ串をゲット!
DSC_4081.jpg

三船は正月休みだったのか電話に出なかったので、初の「福よし」でした。


晩酌に最高だね~。
DSC_4082.jpg
右のスイートポテトは、江別のEBRIで購入したもの。
だいごはスイートポテトに釘付け。




特別お出かけもしなかった今年のお正月休みだったけど
みんなでのんびりと楽しく過ごせたのでよかったです。

また来年もこうしてみんなで楽しく過ごせるといいな~。
そんな普通のことを普通に幸せに感じれる1年になりますように♡







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
