オンナ達の新年会+5ブヒ

3連休のときの話。

急に集まっちゃったよ!

いつものメンツが!


もちろん、吞むよね♡
DSC_4086.jpg

実は3人そろって呑むのは久しぶりだったね。
ちょっと照れ臭かったよ(笑)
一泊二日じゃ全然時間が足りません!

おしゃべりばかりで写真は全然ないけどね。


だいごは一晩中、頭の中は食べ物のことでいっぱい。
DSC_4089.jpg
なんでこんなに食いしん坊なんだろう。。。


まっちゅはペロおばのお膝でまったりしてたね。
DSC_4092.jpg
なんか、ままのところよりおばのところに居ることの方が多かったんでない?


みこ&うたコンビ! 相変わらずお互いヤル気満々だったよ!
DSC_4098_201701172059361dd.jpg
かつての遊び相手だっただいごは悲しくミーちゃんのお尻のニホイ嗅ぎ。。。


お久しぶりのペロさん!
DSC_4103_20170117205937273.jpg
細マッチョになってたよ!
ペロさんの適正体重が何キロなのかわからなくなるよ(笑)


笑顔と寝顔が不細工なうたと、どんな表情も最高にかわいいペロさん。
DSC_4105_2017011720595575d.jpg
寝顔はイツキ。 素の顔はカズレーザー?とか。
カズレーザー好きよ。
あーゆー中世的な男性って魅力を感じるよ。
ちなみに、及川ミッチーとかけっこう好きだよ。
彼も中世的に見えるよね。



朝までのんびり飲んでしゃべって、リビングで雑魚寝(笑)

おはよーさーーん。
DSC_4112_20170117205956183.jpg


夜更かしブヒズは翌日は眠気には勝てないよね。
DSC_4115.jpg
ペロさんは元気だね!

って思ってたけど、家に帰ったらまっすぐお布団に入っていったんだってね( *´艸`)



少ない写真だったけど、それだけ楽しくおしゃべりに夢中だったってことだね。
またみんなの時間がポッカリ空いた時に一緒にのんびり呑んでしゃべってしようね♪
楽しい時間をありがとうございました!!




Comment

先日はありがとうございました!
イツキ……(笑
イツキよりはカズレーザーの方が良いんじゃない?って思ったけど、
カズレーザーに似ているということは
尾藤イサオにも似ているということなんだな(笑
Re: ペロおばさんへ
尾藤イサオ。。。検索した。。。笑

カズレーザーが年を取ると尾藤イサオになる感じか?
うたはまだ若いからカズレーザーだけど、シニアになるころには尾藤イサオ?(笑)


それよりなにより、ブログを放置しすぎてコメントまで遅くなっちゃって申し訳ないです!!
こちらこそ、前回は久しぶりに会えておしゃべり出来て飲めてとってもうれしかったよ!!
冬もそろそろ終わりそうな予感。
暖かい季節になったらBBQ的なことも出来たら楽しいね(*´ω`*)
「楽しい」のお手伝いが出来たらそれだけで幸せに思います♡
  • 2017/02/16 22:25
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
