山の水族館

久しぶりの更新。
なかなか気が進まなくてブログから遠ざかっちゃった。
でも、だいごとうたの記録は残していこう。
ただの自己満だけどね。



成人の日のこと。

パパがずっと行きたがってた『山の水族館』へ行ってきたよ。


旅のお供に。
DSC_4116.jpg
スタバは高いし注文が上手に出来ないからほとんど買うことがないけど
せっかく近所にオープンしたんだし行ってみたよ。

スタバの店内は苦手。

なんとなく。。。笑




山の水族館がある留辺蘂(ルベシベ)に到着!

だいご達はトイレタイムね。
DSC_4117.jpg

DSC_4120.jpg


後ろにある建物が山の水族館だよ。
DSC_4125_201701172318339f6.jpg



入り口には顔出しスポットがあったよ~。
DSC_4131.jpg
我が家はやらないけど。




DSC_4132.jpg


DSC_4140.jpg


DSC_4146.jpg


20170109150854.jpg


DSC_4152.jpg


DSC_4162.jpg


DSC_4185.jpg


DSC_4199_20170117231925292.jpg


小さな施設なんだけど、魚好きにはたまらないね。
なんだかんだでじっくり見ちゃって1時間ぐらいは中にいた(笑)





水族館をたっぷりと楽しんだ後は、近くにあったお蕎麦屋さんへ。
DSC_4203_20170117231944879.jpg

最近お気に入りの鴨そばを食べたよ。
DSC_4202.jpg

とっても好きな味の蕎麦でした!
オススメです!
また食べたいって思った~(*´ω`*)



山の水族館を出たら自動的にお土産屋さんにつながるシステムなもんだから
ついつい買ってしまったよね。
DSC_4205.jpg



5月になるとイトウが活発になるらしいので、みた見に行きたい♪



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)